渋谷は∞ホールにてMAE AGE LIVEでした♪o(´∀`)o

見てくださったカタ、応援してくださったカタ、ありがとうございましたー!!(´▽`)
今日のMAE AGEは、いつもの倍近い大入りでした!
たくさんのお客さんの温かい笑い声のおかげでとても楽しくやりました♪(≧▽≦)ありがたやー☆
楽しんでいただけるよーに、少しずつでも覚えていただけるよーに、また楽しそーなコト張り切りまーすp(^▽^)q

終わってリトルドンファン岩切くんと一緒にゴーゴーカレー渋谷店にて大好物のデカ盛りメニューのメジャーカレー♪とってもたくさんしゃべってくれる岩切くんのおかげで楽しいご飯☆
イメージ 1 イメージ 2
で、岩切くんとでシアターDに移動し、AGEAGEプロジェクトライブに出演したアジアントールさんを出待ちして、写メ撮らせてもらいました☆菅野くん、今日も男前っ(〃▽〃)急いでたみたいであまり話はできませんでしたが、優しく挨拶してくれました♪

で同じくAGEプロ出演のマエミアの二人と合流し、マエミアのお友達も交えて楽しいお酒(´∀`)とてもオモシロい中、マエミア前迫くんのお友達が芸人やりなよってくらいオモシロくてこれまたケタケタ笑いました(^^)
イメージ 3
前迫くんと岩切くん

ライブに楽屋に劇場外でのご挨拶にご飯に出待ちにお酒に、今日もいっぱい笑いましたー(≧▽≦)みなさんに感謝、感謝♪

★コメントありがとうございました★
>まやさん☆羽田空港のラウンジにたまに意味もなく行く時ありますよ(^^)万年頭痛は辛いですねー(>_<)何かあったんですか!?
>ともかさん☆なるほどいいですね!!(≧▽≦)やろうかな♪イタズラのためならそんくらいの労力大丈夫p(^^)q
>ひぃちゃんさん☆隠し撮りですか(^^)やってみよーかなー(≧艸≦)今日はありがとうございました(^▽^)
>SHIGEさん☆わーそんな!ありがとうございます(〃▽〃)初恋、実った時はそれはもう嬉しかったです(^^)今では全然会うコトもないですが、あの時の気持ちは忘れないよーにせねばp(^^)q
>パンドミーさん☆はい(≧▽≦)ぜひ叫んでみますねw優しい山中さんがどーなるか楽しみです♪
>emiさん☆今日はありがとうございましたー!(´∀`)そして渋谷で何度もありがとうございましたw(^^)あー、そーゆーイタズラもオモシロいですね(≧艸≦)
>ありばいとさん☆神々の写メ、ありばいとさんに貢献できてよかったですw(´∀`)
>yumiさん☆バーコードの上にw(≧▽≦)それいーですねー!!www
>くぅさん☆説明全然わかりましたよ!!なんて高度なw山中さんにも応用したいですね(≧▽≦)
>ありがったびーさん☆制服、楽しみにしときますねwあー沖縄のカタでしたか!伝わってよかったです(#^^#)
>プーさん☆それすごいですねー!(≧▽≦)怯えてしまいそーですw山中さんにもぜひ(^^)
>仲良し三人組☆さん☆むしろ万引きぶってみましょーかね(^^)
>うぇいさん☆こんにゃろ(^O^)ありがたく受けとってくださいw