WBC〜!日本VS韓国!!!
ナイスゲーム!!(≧▽≦)
さすが韓国!すごいー!

これからも応援楽しむぞー!

てな今日はネタ合わせの後、
オスペンギン山中さんとご飯をご一緒しましたー(´∀`)
イメージ 1
なんと山中さん、ウチのケッコー近くのスーパーマーケットで深夜のバイトを始めるコトになったみたいです!!
 
 
 
‥ふっふっふ(  ̄∀ ̄)
 
 
 
どーんなイタズラしに行ってやろう

   ( (( (  ̄ω ̄)


募集します♪♪(≧艸≦)


〜イベント〜
■3/10(火)
「MAE AGE LIVE」
@渋谷 ヨシモト∞ホール
開場15:30 開演16:00〜 16:30終
チケット:500円
置きチケできます☆ご都合よければ会場でぜひぜひ!o(^▽^)o
ネタ終了後、携帯から投票していただき順位が決まるイベントです(´∀`)AGE AGEに戻れよーに張り切りますp(^^)qよければ応援よろしくお願いいたします♪

★コメントありがとうございました★
>SHIGEさん☆楽しい思い出のお手伝い素敵ですねo(^▽^)o私も、このブログは、見てくださったカタが楽しい気持ちになってもらえたらーいーなーといつも想いながら書いてます☆初恋‥ま、一旦実っただけです(^^ゞ
>ミミさん☆おめでとうございますー!(≧▽≦)そんな季節ですよねー!ぜひお仕事ご一緒しましょう!何だろう、楽しみにしてますo(^-^)o
>ひぃちゃんさん☆なりますねー!一昨日の結婚式でもそんな感じでした(≧▽≦)明日火曜日、私も同じ渋谷の∞ホールで出番ですので‥もしかしたら‥!?(≧艸≦)
>まやさん☆バイト先もそーですよねー(>_<)ブログ、コチラこそいつもコメントにすごい元気もらってますo(^▽^)oありがとうございます!肩凝りから頭‥!?Σ( ̄□ ̄;)ケッコー重症じゃないですか!
>パンドミーさん☆文章、ありがとうございますー!ややー、私なんかにもったいない言葉!そー言っていただけてすごい嬉しいですー!(≧艸≦)講師のカタとデートの実現なんて素敵すぎですー!!(〃▽〃)いいなぁいいなぁ☆
>くぅさん☆くぅさんはホント最近ですよね!o(^^)o新しい出会いも楽しみですね(≧▽≦)担任&副担任に笑www(^^)感動がー
>ありがたみさん☆ほめられたー!(≧艸≦)わーい♪コチラこそいつも感謝です(´∀`)
>emiさん☆中学の時はふざけまくれたんですけどねー(^^ゞ高校は感極まっちゃいました(≧艸≦)そろそろ本格的にemiさんと恋語らないとですねー(^^)
>ゆかさん☆懐かしいですw明日ありがとうございます!(≧▽≦)お取り置きさせていただきます♪よろしくですp(^^)q
>幸歩さん☆ですねo(^▽^)oあと一年♪素敵な年になるといーですね(´∀`)
>うぇいさん☆‥!!!!Σ( ̄□ ̄;)娘さんおめでとうございますm(__)m
>えリさん☆あ゛あ゛ー!(>_<)すいませぬ(≧艸≦)