WBC始まりましたねー(´▽`)
ひとまず第一戦の白星に祝♪
大好きな藤川やイチローや松坂や、、
応援楽しもうと思いまーす☆

てな感じの今日は、
渋谷ヨシモト∞ホールにてMAE AGE LIVEでしたー☆(´∀`)

見てくださったカタ、応援してくださったカタありがとうございました(≧▽≦)超超超僅差で、なんとかありがたい結果でした〜(^▽^)反省しつつ、次も張り切りまぁーすp(^▽^)q

外で待っててご挨拶してくださった方々、寒い雨の中、ホントにホントにありがとうございました(>_<)

ではではここで、
∞ホールで見かけた
♪♪今日のカワユスさん♪♪

ぺんぎんナッツいなのさんの
Tシャツカワユス♪ そして、
イメージ 1 イメージ 2
トレンディーエンジェル斉藤さんの
うぶげカワユス♪

んでプリン食べながらAGEAGEを見学して笑って笑って笑いました(^^)
 
 
さて!
明日は高校入学以来からの地元友達の結婚式に出席します(≧▽≦)
式場がなんと木更津ですー!o(^^)o
行ってきまーす♪♪(´∀`)

地元山口での友達なんですが、このたび千葉県民の人と木更津にて式を挙げます(^∀^)

私の大好きな木更津キャッツアイの木更津〜♪久々だな〜♪(#^^#)

式には、地元山口からも何人も来るみたいで、高校卒業以来会ってないよーな人達にも会うコトになりそーですo(^▽^)o

‥40キロ増

変わり果てた姿ですが、
気付いてもらえるかなー(´∀`ゞ

てゆか
せめて笑ってくれるかなー

どんびきもありえるなー

心配だなー
 
 
 
ふー

さすが結婚式の前日

これがマリッジブルーってやつかー
 
 
 
★コメントありがとうございました★
>えみかさん☆はじめまして‥Σ( ̄▽ ̄)あ、すいませんだんしなんですー♪だんし3人でやってますので(^O^)今度ネタぜひぜひ〜(≧▽≦)
>SHIGEさん☆こんにゃろでしたねー(^^ゞま、私が悪いんですが☆良く触れ合う場所ていーですねー(´∀`)
>くぅさん☆全然!いくらでも長いの書いちゃってくださいo(^▽^)o卒業式は練習も本番もふざけちゃいましたよー(^^ゞそして在校生に妹がいるから後からすごい怒られるみたいな( ̄▽ ̄;)あの、うるさくできないふざけにくい感じが‥ふざけたくなるんですよねー(≧艸≦)
>菜々子さん☆確かに♪すごい微笑ましかったですー(^▽^ゞお子さまはすごいなぁ
>えりこさん☆今日はありがとうございましたー!(≧▽≦)間に合って4番でよかったです☆長野ですかー!スキー上手そー(≧▽≦)
>のりぴぃさん☆なるほどそーゆーコトかぁ!!(≧▽≦)って、お笑いやってるのに見えない存在感なんて困るー!(ノ>_<)ノ~┻━┻
>ひぃちゃんさん☆えー!ご近所さんですかぁ(≧▽≦)いいなぁートトロワールド☆水曜日ですか?何のライブだろぅ(^O^)
>まやさん☆崩壊wwwもてますもてます(^O^)まやさん凄いキレイでしたもん!髪質とか!
>あつし♪さん☆いなくてよかったー!ルミネにいたら焼豚になってましたね!て、誰が豚じゃ!!(ノ>_<)ノ
>プーさん☆お子さんにはホント癒されますねー(´∀`)んで正直!半笑いも、似てた私が悪いわね(^▽^ゞ
>yumiさん☆わぉー!どんぴしゃ大正解ー!(≧▽≦)おぬしやるな
>ありがトロさん☆違う違う!!パロディ(≧□≦)
>みゆさん☆キレイに遅刻ですねw(^^)お子さまはホント豊かで正直ですねー!夢を与えられたかどーか‥渋谷にトトロ(≧艸≦)
>しのさん☆ホント、あな笑顔には許しちゃいますねー♪o(^∀^)o
>emiさん☆今日はありがとうございましたー!(≧▽≦)昨日の今日で不覚にもグレーの恰好すいません(^^ゞちなみに、その携帯小説は文庫と映画にもなってますよ♪
>yumiさん☆食欲魔人にも青春時代はあったんですねー♪(´∀`)
>パンドミーさん☆今日はありがとうございましたー!(≧▽≦)楽しんでいただけてたらいーなーと☆よかったら懲りずにぜひまたー(´▽`)
>スピカ☆さん☆永遠に不滅ですね(´∀`)か、確信犯ぢゃないですよー!(≧▽≦)あとで自分でも、確かに!って思っちゃいました(^▽^ゞ
>仲良し三人組☆さん☆あー(^^)クマさん!私もよく言われますー!!(^^ゞお兄さんに親近感(≧艸≦)
>かっちゃんさん☆ありがとうございます(≧艸≦)どっちも好きなんでどっちでもいいですw