桃男のゼウス春日くんとで
品達にて、
話題のデカ盛りメニューのスタ丼をー♪

イメージ 1 イメージ 2
ゼウス、ナイス表情www(≧艸≦)

昨夜はDRF4ありがとうございましたー!(≧▽≦)

リクいただいたDJありがとうのCLUB J&VISUALパフォーマンスタイムのセトリを、、本番中に機械トラブルなどありバタバタ段取り全然変わっちゃったんですが、思い出し思い出しでー☆

1. Welcome to the black parade/MY CHEMICAL ROMANCE
2. Weeeek!/NEWS
3. LOVE SO SWEET/嵐
4. 1/3の純情な感情/SIAM SHADE
5. チラリズム/NEWS こやしげ
6. Step&Go/嵐
7. Venus/タッキー&翼
8. Hapiness/嵐
9. 夏恋/シド
10. Truth/嵐
11. A・RA・SHI/嵐
12. ONE LOVE/嵐

SMAPや、私の大好きな木更津キャッツアイからシーサイドばいばいなど、かなりカットになりました(>_<)嵐だらけw
曲順や「この曲もありましたよ」てのあったらすいません(^^ゞ

DJありがとうパフォーマンスタイムは、
メインステージでやってるDJダイノジさんの同時刻に隣フロアでのスタートということで(>_<)フロアに人がいるか心配でしたから、いざ始まって、フロアで一緒に盛り上がってくださった方々に、ホント大感謝でしたー!(≧▽≦)

いつもコメントくださる方々や、
応援してくださる方々や、
支えてくださる方々、
そして、
昨夜のあのフロアのみなさんには、
とても感謝感謝で、

私の中の貴重な大切な方々です!(≧▽≦)ホントにありがとうございますー!

これからもよろしくですp(^^)q

そんで、会場で一緒に騒いでくださったカタ、声かけてくださったカタありがとうございました(^^)

明日(もう今日か!)はMAE AGE!
がんばってきます(^O^)/

〜イベント〜
「MAE AGE LIVE」
@渋谷 ヨシモト∞ホール
開場15:30 開演16:00〜 16:30終
チケット:500円
残り出演日
2/13(金) 2/17(火) 2/26(木)
置きチケできます☆
ご都合よければ会場でぜひ♪(^^)
ネタ終了後、携帯から投票していただき順位が決まるイベントです(´∀`)昇格してAGE AGE LIVEへすぐ戻れるよーにがんばりまーす☆ぜひ応援よろしくお願いいたしまーす!(≧▽≦)

★コメントありがとうございました★
>SHIGEさん☆ありがとうございましたー!(≧▽≦)写メ、気がついたらケッコー撮ってました♪
>まやさん☆楽しかったですよーo(^-^)o伝わってよかったです♪髪色は似合っていればどちらも好きですよー(^▽^)
>幸歩さん☆イエイエー(^^ゞ全然ただの豚です♪オールナイトイベントじやなきゃ18未満でも大丈夫じゃないですかね(^▽^)豚なるほど!!カレーに肉は欲しいなぁ(´∀`)
>emiさん☆チケ伝えておきましたー(^O^)昨夜はありがとうございました!(≧▽≦)すごく嬉しかったです♪♪
>なちさん☆わー!昨日ありがとうございましたー!(≧▽≦)色々ありましたが載せてみました♪
>みゆさん☆ありがとうございましたー!(≧▽≦)嵐は私達も好きなので嬉しいですo(^▽^)oコチラこそ楽しい時間をありがとうございました!同じく明日筋肉痛の気配プンプンです(>_<)
>ゆかさん☆楽しかったですー!(^▽^)伝わってよかったです♪明日了解ですー!(^ω^)ゆか様で2枚お取り置きさせていただきます!よろしくですo(^○^)o
>スピカ☆さん☆お疲れ様ですー!o(^▽^)oミニコントは大好きです♪昨日もありがとうございましたー(^O^)豚ですから全然常にじゃないですよ(^^ゞたまたまの珍しい姿ですw(^^)
>瀬戸さん☆踊って帰るテンションいいですねーo(^▽^)oありがとうございましたー☆
>上井さん☆遠慮された( ̄▽ ̄;)照れてないですよー♪(^^)あれがぁみなりの山Pでした(≧艸≦)
>マチさん☆時差!?Σ( ̄□ ̄;)海外ハネムーン!?‥いいなぁ(´∀`)
>タケさん☆音楽やDJダンスパフォーマンスやお笑いのすごい楽しいイベントでしたよ(^O^)あきたまで伝わってよかったですーo(≧▽≦)o