今日はヨシモト∞ホールにてMAE AGE LIVEでしたー☆o(^▽^)o

応援しててくださったカタ、見てくださったカタ、ありがとうございましたー!ヽ(^▽^)ノ

AGE AGEに戻れるよーに今月残り3回も張り切っていきまーすp(^^)q

楽屋でおいしそうなお弁当を発見
イメージ 1 イメージ 2
‥と思ったら、ネタで使う作り物の小道具でした!(>_<)ここまで細かく作れるなんてすごーい(´▽`ゞ近づくまで小道具ってわかりませんでした☆

みんなオモシロいコトやるために色々仕掛け考えてますねーo(^∀^)o

写メは、そのお弁当と、そのお弁当を作った人

‥っぽくうつってくれた、
たまたま手に持って感心していただけの初恋タローこーすけさん(^^)


そんで帰り、
ウチの近所の商店街にインド・アジア料理のバイキングというお店ができましたので行きましたーo(#^^#)o

そっち系の外国人店員さんばかりの店内♪カレーだけでも4種類!(^^)しかも本格的っぽい感じo(^-^)oそんでナンです♪ライスもありますが、ナンで食べました♪せっかくなので調子に乗ってインドっぽく手で食べましたv(^^)
イメージ 3
おいしいし、イイお店(≧艸≦)近所にこーゆーのできてとても嬉しいです☆
なにげにウチの近所の商店街はイイ店たくさんで素敵です(^^)
また太っちゃうわ♪


さぁて、明日は川崎チッタでイベント!
1日あけて、
2/13には2回目のMAE AGE!
がんばりまーす(^O^)/
 
 
〜イベント〜

「MAE AGE LIVE」
@渋谷 ヨシモト∞ホール
開場15:30 開演16:00〜 16:30終
チケット:500円
残り出演日
2/13(金) 2/17(火) 2/26(木)
置きチケできます☆
ご都合よければ会場でぜひ♪(^^)
ネタ終了後、携帯から投票していただき順位が決まるイベントです(´∀`)昇格してAGE AGE LIVEへすぐ戻れるよーにがんばりまーす☆ぜひ応援よろしくお願いいたしまーす!(≧▽≦)

■2/11(水)
「DRF4 DAY11 」
@川崎 CLUB CITTA'
OPEN/START 12:00/13:00
\3300/\3800
藍坊主/ B-DASH /鶴 /UNISON SQUARE GARDEN/セカイイチ /ロットングラフティー /BAZRA/FoZZtone/テルスター/MALCO
<DJ&COMEDY>・LLR・佐久間一行・デッカチャン・ありがとう・バウンサー andmore‥!
<DJ>・ 田淵智也(UNISON SQUARE GARDEN)・掟ポルシェ(ロマンポルシェ。)・魅惑のクニオ♂ andmore‥!


★コメントありがとうございました★
>くぅさん☆ショックですねー!(>_<)普通に見れたんですか!?いいなぁ‥私はがっつりアンラッキーでした(´Д`)
>emiさん☆私も大好きなドラマなんですー(´□`)半泣きです
>(名無し)さん☆名言ですね(^^)
>ゆか★ミさん☆がんばって元気出しました〜(>_<)が、帰宅してまた現物見て半泣きです( ̄□ ̄;)
>伊集院さん☆違うわっ!(≧□≦)
>愛優さん☆あらー(〃▽〃)ありがとうございますー☆アチラは全然イジってませんが、ブログはこまめにやってますのでo(^-^)oよければまたぜひー☆
>菜々子さん☆早く戻れるよーにがんばりますー(>_<)=3応援ありがとうございます(≧▽≦)
>スピカ☆さん☆そーですね(#^^#)なんか少し気持ち軽くなりました☆心に残りまくってます!ありがとうございました(〃▽〃)
>スカイワン!さん☆マヂすか!?お互いふぁいとーですねー!p(^□^)q
>SHIGEさん☆応援ありがとうございました(≧▽≦)元気に楽しくやりました♪が、帰宅してまた現物見て半泣きです( ̄▽ ̄;)
>まやさん☆ありがとうございます(≧艸≦)ライブは元気に楽しくできましたよーヽ(^▽^)ノが、帰宅してまた現物見て半泣きです( ̄□ ̄;)
>瀬戸さん☆ホントやー!瀬戸姉ちゃんやー!(≧▽≦)わわーMr.ビーン超好きなんですー(^▽^)
>サんまさん☆若いすなー!10年以上前ですぜ(>_<)
>みゆさん☆えー!!そんなお店が!?!?頼りたーい(≧▽≦)明日マヂすか!よろしくですo(^-^)o
>上井さん☆え゛!?なおすって、どーやったんですか!?!?Σ( ̄□ ̄;)
>幸歩さん☆幸歩さんもですかー!(´□`)いやー、半泣きです‥私も宣戦布告したい!(>_<)