イメージ 1
今日は、全組のネタ内容がコントばかりのコントBATTLEというライブに出させていただきましたー!o(^▽^)o

日ごろからライブやTVでよく見て笑わせていただいてるすごいおもしろい方々ばかりの中に、一緒に出させていただけて感謝ー(^^)

今日も楽しくやらせていただきまして♪見ていただけて嬉しいです☆
楽しんでいただけるよーに張り切りますねーo(^▽^)o

そんで、帰りにカラオケボックスで、モノマネばかりするモノマネカラオケ大会をやりましたー☆(^▽^)
オモシロかったー!(^O^)
色々やりました♪
ただひたすらうたう以外にも、こーやってカラオケもいろんな楽しみ方がありますよね♪踊ったりゲームしたりとか色々☆
モノマネオンリーのカラオケ、似てても似ててなくても笑えたり、がんばって似せよーとするの笑えたり、楽しくてまたやりたいなー(^^)
 
 
 
〜近日イベント〜
■1/27(火)
「AGE AGE LIVE」
@渋谷 ヨシモト∞ホール
開場16:30 開演17:00〜
チケット 前売1200円 当日1500円

Cageに出演いたします☆ご都合よければ会場でぜひー♪p(^^)qまた、リアルタイムでネット配信され、PCでご覧になれます☆
ネタ終了後、携帯から投票していただき順位が決まるイベントです(>_<)降格のピンチがんばりまーす☆よければぜひ応援よろしくお願いいたしまーす!(≧▽≦)

(◎置きチケできます☆お気軽にコメントくださいo(^-^)o)

■1/27(火)
「シチサンLIVE」
@渋谷 ヨシモト∞ホール
開場19:00 開演19:30
前売750円 当日900円(1月のみ)
(◎置きチケできませんm(__)m)


よかったら遊びに来てくださーい(^O^)/


★コメントありがとうございました★
>まやさん☆夢!!(≧艸≦)おっ♪いいですねぇ☆R-1優勝ですか!?
>菜々子さん☆ですね!プロ草野球選手ですねo(^^)o転職は一騒動ですね♪ライブぜひぜひー(^▽^)
>ひろなさん☆すごいバイトですよね(^O^)ビックリでした!27日ぜひぜひよろしくです♪o(^-^)o
>ともかさん☆おおー!(≧▽≦)おめでとうございますー!お祝いですねo(^-^)o
>プーさん☆やや♪時給上がりますかねー(#^^#)イケメンいっぱい!?(≧艸≦)いいですねー!!
>SHIGEさん☆たしかに!変わってますねo(^∀^)o聞いた話だけでもカッコイイと思いましたし!
>マチさん☆‥ちゃん!?あのメンバー‥!?(^^)なんかヒントか答えくださいo(^▽^)o♪
>スカイワン!さん☆早速!オススメは草野球です(^^)なーんて☆んー‥なんですかねぇo(^-^)o介護福祉士は楽しいですよ♪
>仲良し三人組☆さん☆ありがとうございましたー!(≧▽≦)ぜひまたよろしくですー♪
>上井さん☆そうそう、わざわざ着なくても既に着てますからねーってやかましい!(>_<)
>かなえさん☆おおー!まずはおめでとうございますーo(^▽^)o新たな報告も楽しみにお待ちしてますよぉー(^O^)♪ふぁいとです☆
>みさとさん☆でれるよーにがんばりますね(^▽^)いつも応援ありがとうございます!数少ない貴重な声援すごい嬉しいです♪あー、草野球バイト楽しみです☆
>スピカ☆さん☆3、4、5、11はスケジュール入ってるみたいですo(^-^)oまた会場ではぜひぜひよろしくですー!(≧▽≦)私観光船!?楽しそうー!(^^)興味津々です♪
>幸歩さん☆試されますねー!やったりますよー!(^^)好きな仕事にまであと2年なんですねー!(^O^)それまでに色々経験してみるって手もありますね☆
>ありがたバイさん☆すげー!Σ( ̄□ ̄;)おいしそー!
>★ぃちご☆さん☆万々歳ですよぉー!(≧艸≦)エキストラいーですねー♪趣味でやりたーい☆
>elさん☆みたいです!(≧▽≦)超気になるー♪
>yumiさん☆それはそれで好奇心〜(≧艸≦)んふふ♪