今夜は、いつもよく行く五反田のタイ屋台料理屋へ(^▽^)♪

イメージ 1
ここがすごいおいしくて(^^)グリーンカレーがちょっと苦手だった私が、ここのグリーンカレーを食べてからは、むしろ大好物になりましたー!(≧▽≦)

そんなお気に入りのお店♪

知人とテーブルにつくと、隣のテーブルにサラリーマン風のおじちゃんが一人、あとはカップル(^^)
いつもは待ちがでるほど混み混みながら、ラッキーにも空いた店内で今日はのんびり☆

そこに、マダムという言葉が似合いそうなご年配の女性が一人来店

「私、一人なんだけどいいかしらー」と言いながら入って来て、
照れてるのか慣れてないのかなんなのかはわからないけど、店員が通りかかるたびにまた「私、一人なんだけどいいかしらー」「私、一人なんだけどいいかしらー」と何度も言ってて、しまいには店員さんも「は、はぁ、、」しか言えない感じだったので、
マダム同じこと何回も言うなーと思っていたら
隣のテーブルで一人で食べてたサラリーマン風のおじちゃんが私にしか聞こえないくらいの小さい声でボソッと、

「一人、いーじゃんよぉぉ、、、」

うわ!と思った瞬間、不覚にもおじちゃんと目が合ってしまうと、
おじちゃん半泣きでした

もー、
マダムが連呼するからー

なおもマダムはメニューを聞きに来た店員さんに、「私、一人なんだけどいいかしらー」と

マダム!もうやめてくれ!

おじちゃんは食べ終わると飲み物も残っているのにすぐにそそくさと帰り支度を始めちゃいました

うわー、べつに混んでもないのにー

さらに料理を運んで来た店員さんに、「私、一人なんだけどいいかしらー」

もー言うなマダムー!

おじちゃん帰っちゃいました

そしてマダムは、「一人だから少ししか食べられないわー」と言いながらタイ風焼きそばと揚げ物を食べて、

おかわりを注文してました


なんなんだそれ!!


プチ惨事だ(^▽^ゞ

そんなディナーでした☆
料理は美味なりー

★コメントありがとうございました★
>まやさん☆フェチズムー(≧艸≦)私はー‥あ、イエイエ(>_<)
>菜々子さん☆正確にはまだ茶系なんですが(^^)黒ーくなりましたー♪たいしたことないですがぜひ生でo(^-^)o
>仲良し三人組☆さん☆しばらくになりますねo(^-^)o私も心待ちしておりまーす(^O^)/
>幸歩さん☆報告楽しみにまってますよo(^∀^)o酒癖悪いってのもナカナカおもしろい場合もありますから(^^)どーなるだか楽しみですね♪暴走しましょう☆
>SHIGEさん☆いい名前ですねw(≧艸≦)頭、正確にはまだ茶系なんですが(^^)かなり黒くなりましたよ☆
>プーさん☆もち(^^)塚本様キープでwあらプーさんは明るくなりましたか!そのヤバ髪を楽しみにしてますね♪
>ありがっテンパーさん☆うぉ!ポリフェノール!Σ( ̄□ ̄;)言い終わって早速視力を気にしてるやないかー!(≧▽≦)
>スカイワン!さん☆私もいまだにバーで迷いますねーo(^-^)oおいしいのたくさんありますからねー♪髪あざす(≧艸≦)正確にはまだ茶系なんですが(^^)黒ーくなりました☆
>ともかさん☆おー!どーなりましたかー!?o(^-^)oあら!ご両親は毎日ですか!すげー(^∀^)
>ドキンちゃん♪さん☆あら、またかわいい名前になりましたねo(^∀^)o髪明るくしたんですかー!?拝見するの楽しみにしときます(^^)またいつでもライブぜひー♪
>のりぴぃさん☆やってみますかー(^O^)でも黒似合ってるからそのままでも全然ですね(^▽^)そして例によってピンクを合わせましょう♪
>タケさん☆それは嬉しい気のせいですねw(≧艸≦)ありがとうございます♪正確にはまだ茶系なんですが(^^)とても黒ーくなりました☆
>みゆさん☆あら♪実物はふっくら健在ですよーv(^^)長さもバッサリいきましたし、プロレスの人には大丈夫かもですねo(^-^)o試しにまた公園行こうかな
>ひろこさん☆ご心配wありがとうございますo(^∀^)oかなり明るかったですからねー!
>瀬戸さん☆わー!瀬戸さんだ♪お久しぶりでーす(^O^)生きてたんですね☆
>りかさん☆ありがとうございますo(^-^)oでは、りか様で2枚お取り置きさせていただきます♪よろしくです(≧▽≦)
>スピカ☆さん☆就活!?wたしかにそー思われるかもですね(^∀^)子供には愛されたいもんですねー♪反抗期なんかたえられません(>_<)
>みさとさん☆ですねー!o(^▽^)oブーム来るかもですねー!正確にはまだ茶系なんですが(^^)かなり黒ーくなりました☆
>あつし♪さん☆改めて言うなー!(>_<)ま、重々承知ですo(^∀^)o
>★ぃちご☆さん☆あら♪o(^▽^)oありがとうございます☆ぅひゃいひゃい♪♪
>えりこさん☆ありがとうございますー(#^^#)かなり落ち着きましたー♪蒲田はお気に入り店たくさんありますよー!えりこさんリサーチにも期待してます(≧艸≦)
>ともさん☆あら♪マヂすか!ありがとうございます(^▽^)正確にはまだ茶系ですがかなり黒ーくなりました☆
>ヒロコさん☆はじめまして(^O^)覚えていただけて嬉しいです♪ヒロコ様で27日ぜひお取り置きさせていただきますo(^-^)oよろしくですー!