イメージ 1

とっても暖か快晴だった今日、

お昼はお弁当を買って商店街のそばの公園のベンチで食べました(^^)

ひなたぼっこー(´∀`)♪


珍しい過ごしかたなので
しばらくのんびり


たまたま通りかかったおじいちゃんやおばあちゃん達が「こんにちはー」とご挨拶してくださりで

嬉しいなー清々しいなー
とのんびりいい気分

もちろんご挨拶をお返しするわけなんですが

するとそのまま話しかけてくださるかたも何人かいたりしまして

あるかたは
足の調子が悪いのよねーとか
またあるかたは
散歩は気持ちいいとか
またまたあるかたは
息子がどーとか家族がどーとか

気がつくといろんなかたといろんなお話をしました(´∀`)

私みたいな誰だかわからない若者に色々と話してくださって
ほんとありがたいですね

また、一緒に散歩中だったらしき仲良しご年配カップルさんお2人とお話をしながら、とてもお熱い光景を見せつけられまして

微笑ましいなー

こんなふうになりたいなー

なーんて思ったり(´-`)


なんだかすごい充実したひなたぼっこになりました☆
 
 
 
‥て思ってたら、
砂場で遊んでた5、6歳くらいのお子様達が走ってきて
「なにやってんのー?」なんてニコニコ話しかけられまして(^^ゞ

私が答えよーとすると、先に、

「サインください!!」


‥‥え!?

うそでしょ!?

私!?
ありがとうぁみ有名!?

なわけないよなー‥

他の子までつられて
「じゃあ私もください!」

「じゃあ私も!」


「ねぇ、でもこの人って何の人なの〜?」

「たぶんプロレスの人〜!」


違うわ!!!Σ( ̄□ ̄;)

「え〜!すご〜い!」

いや、すご〜いじゃなくて‥

子供おそるべし( ̄∀ ̄;)

てゆか「たぶん」なのにサインを求めちゃうアグレッシブな感じ、すごいー

たしかに、大きな体に茶髪にジャージ姿はレスラーっぽいのかなー(^^ゞ
こわそうなのかなー


そーいう見た目の私なのに
ふつうに話しかけてくださったおじいちゃんやおばあちゃん達には、いよいよほんとに感謝だなー(^^ゞ

なーんでいっぱい話かけてくださったんだろう


どこにでもある、商店街のそばの小さな公園ですが

色々ほのぼのしました


公園いい所!

そんな午後(´∀`)


★コメントありがとうございました★
>かなえさん☆私なんかでよければ全然ー♪ふぁいとですo(^^)o
>みさとさん☆はじめましてー(^O^)コメントありがとうございますー♪覚えていただけて嬉しいです(#^^#)ヘルパーと芸人ですかー(^^ゞうーん、、どーでしょね(^^)どっちもとても楽しくやってますよーo(^▽^)o気の持ちようですかねー☆どっちもそれぞれ大変といえば大変ですが、好きな仕事なんでその大変さもやりがいがあって楽しかったりします(^^)答えになってなくてすいません(^∀^ゞこんなんですが、全然質問大歓迎です☆
>みるくキティさん☆あー(^∀^)五反田の広州はよく行きますよー(^O^)おいしいし指つりませんよね(≧艸≦)
>ゆかさん☆蒲田は、私もおいしい餃子を出してくれるお気に入りのお店があります(#^^#)細野さんたまーに更新してるみたいですけどね(^^ゞ
>SHIGEさん☆全部おいしくいただきました(≧艸≦)
>ボキャ天世代さん☆うわー!懐かしいですなー(〃▽〃)ありがとうございますー♪
>えりこさん☆よかったー(≧▽≦)お疲れ様でした!お久しぶりですo(^-^)o蒲田にはお気に入りのお店がいくつかあるのでしょっちゅう出没してます(≧艸≦)詳しいカモですね♪
>かずこ★さん☆えー!(≧▽≦)マヂすかー!頼りにしてます(#^^#)ラーメン大好きなんです♪そーいや大と二郎似てますねー(^∀^)
>幸歩さん☆もち覚えてますよー!o(^▽^)oブログ覗いてくださってありがとうございます♪ラーメンはこってり濃い系でしたよ!(^∀^)無料トッピングでさらに濃く脂っこくできますので幸せです(#^^#)普通サイズもやばかったー!(^▽^ゞうわー!そー聞いたら北海道でラーメンが食べたくてたまんなーい(≧△≦)
>ueiさん☆坂道コロコロ(当時の名前)さん、と、えーと、、多分ピーピングトムさん!?で底ぬけAIR-LINEさん、フォークダンスDE成子坂さん、松本ハウスさん!(>_<)でゆってぃさんは藤堂さんですね!アメGet!?
>のりぴぃさん☆はい!おいしかったですよー!(≧∀≦)佐藤くんにリクエストしますね(≧艸≦)
>まやさん☆よかっためっちゃ伝わりましたかー(^O^)あ、着物楽しみにしてますね(≧艸≦)‥プ、プリン!?Σ( ̄□ ̄;)いやぁああ!!
>みれいさん☆ありゃー!すいません!せっかくのご質問なのに、存じておりません(>_<)申し訳ございません(^^ゞ