イメージ 1イメージ 2

午前は作家さんに新ネタを見ていただき(^^)

午後から渋谷ヨシモト∞ホールにて、AGE AGE LIVE&シチサンLIVEでしたぁーo(^▽^)o
見ていただいたカタ、応援しててくださったカタありがとうございます(>_<)また次がんばります!

舞台見たり、楽屋でしゃべったり、今日もいっぱい笑いましたー!
出れてありがたいねー(´∀`)

終わって桃男春日くんと銭湯☆
いつもの商店街の温泉銭湯ではなく、昨年リニューアルしたという「健康増進法の施行をうけ、東京都が銭湯を町の健康増進拠点に活用していくという事業の第1号としていくという、全国初の健康増進型銭湯」てのに初めて行ってみましたー!

‥こーゆーかたい文章はあんま意味わかんないですが(^^ゞ
ま、行ってみましたー!p(^▽^)q

普通の銭湯値段の450円ながら、スーパー銭湯なみにジェットバスや露天風呂やウォーキングができる流水プールや炭酸泉など十数種類のお風呂(^^)てコトで☆
いやー凄い!

それらをしっかり満喫(≧艸≦)

そんで体が超温まったら2階のウッドデッキや露天風呂でのーんびり☆

すぐ目のまん前に太ーい煙突♪
煙突からは煙♪
浴槽がリニューアルしたとはいえ、古っぽいままの造り♪

のーんびり眺めながら

「いや〜‥風流だね〜」

なーんて言いながらの数時間

二人の会話の内容のほとんどは

「女湯を覗く願望ってのはいつまでも男の浪漫だ」

でした( ̄ω ̄)
 
 
そんな夜♪
 
 
いや〜
 
 
風流だね〜
 
 
 
〜イベント〜
■1/9(金)
「JET GIG 怒涛の1分ネタ祭り」
@新宿シアターモリエール
開場18:30開演19:00
前売1500円
出演:ブレーメン、インポッシブル、トレンディエンジェル、フレンチブルドッグ、GO!皆川、ハンマミーヤ、暗黒天使、姫ちゃん、DH億‥他

置きチケできます☆
お気軽にコメントください(^^)

★コメントありがとうございました★
>プーさん☆まじすか!次は商店街も満喫してみます(〃▽〃)1/5のライブありがとうございましたー!楽しんでいただけてたらいいですが(#^^#)ぜひまたよろしくですo(^∀^)o
>上井さん☆友達と行ったんですが1人で1パック食べました(≧艸≦)ライブぜひお待ちしてますー♪
>いっちぃさん☆楽しい方々ばかりですo(^▽^)o雪国は私にとっては遊びに行くぶんにはとても楽しいトコです(≧▽≦)スノボ行きたーい!井の頭公園はコッチ在住の高校の友達と行きました(^O^)
>ちむら♪さん☆ありがとうございます(#^^#)楽しんでいただけるよーに張り切りましたー☆
>タケさん☆ロケ地巡りはテンション上がります(^^)大好きです♪
>まやさん☆福岡ー!(≧▽≦)大好きですよー!地元にいる時はしょっちゅう福岡にいました♪空港ですかー!4時半出発なんて鬼です( ̄□ ̄;)ピンでもいけます!太鼓判(≧艸≦)
>瀬戸さん☆ライブお待ちしてますー(^^)ぅぇぃさん早く呼び戻しましょう♪
>SHIGEさん☆続きますねー(>_<)ありがたいです♪がんばってきまーすp(^^)q
>スピカ☆さん☆アツいですよー!(^▽^)自然のパワーがすごい!のどかな風景大好きですー(#^^#)スタジオジブリ作品に出るよーな場所に行ってみたい♪
>ゆきえさん☆わー!山口のどこだろー!?超お待ちしてますo(^▽^)o
>えりこさん☆すぐ風邪ひいちゃう人なんでがんばりますp(^^)q連勤お疲れ様です!
>あつし♪さん☆泣‥!?気になるとこですねwww(≧艸≦)