今夜は、なかの芸能小劇場にて、
「スマ☆スパvol.11 スマイル☆★バトル★☆スパーク お年玉争奪SP」というライブに出させていただきましたー!o(^▽^)o

新年一発目のネタライブー!(^O^)
温かいお客さんのおかげで今日もとても楽しくやらせていただけましたー♪ありがたいですね☆

たくさん楽しんでいただけるよーに張り切りまーすo(^▽^)o

吉本からはメルヘン倶楽部とありがとうで参加させていただきました☆
普段の吉本の事務所ライブと違い、他事務所のカタやフリーのカタなどばかりの中でしたので、いろんな新鮮なネタが見れて、いろんなカタとお話できまして充実でした☆

ライブ後にはライブスタッフさんなどと打ち上げに参加させていただき楽しいお酒♪笑いながら幸せですね

ライブがあるととても楽しいコトいっぱいですから、出番の機会をたくさんいただけるよーにがんばらねばですねp(^^)q

2009年もありがとうをよろしくお願いいたしますー☆(≧▽≦)


★コメントありがとうございました★
>えりこさん☆金曜こそ遊びたかったりするのに忙しんですねー(>_<)大変だー!ケータイないと焦りますねー(^^ゞかなり重要
>ほのかさん☆サイレントぢゃないのに全く気づきませんでした(^▽^ゞ私のお尻〜!
>藍稀さん☆ベレー帽で何もなかったようにって!!(≧艸≦)おもしろすぎますよ!強いおじいちゃんですね(^^)w
>ち〜ちゃんさん☆わー(^O^)コメントありがとうございます♪落書き程度ですがぜひまた見てやってくださいo(^▽^)o
>ぅぇぃさん☆こーんぱーんはー♪ピンクのかわいいハゲケータイです(^▽^)
>いっちぃさん☆本気焦りでしたよ(^^ゞよかったー!夜勤ばかりの週なんてメッチャ大変ですねー!(>_<)ふぁいとー!(^O^)/
>ちひろさん☆こたつの中ですか!(^O^)寒いからケータイも温まりたかったんでしょうねーo(^▽^)o
>みなみさん☆同感です!(>_<)ケータイないのかなりヤバいので大焦りでした(^▽^ゞ
>スカイワン!さん☆バイブにも着メロにも気づかない私のお尻〜!(≧□≦)あ、プーさんは大好きですよー♪
>瀬戸さん☆見つかってよかったですー(>_<)大焦り!かくれんぼいーなー(#^^#)メッチャやりたいです♪
>さぇさん☆久コメありがとうございますー!o(^▽^)oバイブにも着メロにも気づかないお尻〜!(^▽^ゞ
>サんまさん☆いぇい(^^)相変わらず好きなんですよ♪
>ちむら♪さん☆お久ですー!(≧▽≦)大晦日の明治神宮は人がすごそーですねー!あ、8日ありがとうございますo(^-^)oAGEとシチサン一枚ずつちむら様でお取り置きさせていただきます(^O^)/よろしくお願いいたします☆
>エイミー☆+゜さん☆わー(^▽^)おめでとうございますー♪バイブにも着メロにも気づかない私のお尻やばいですね〜(^▽^ゞ今年もよろしくです!
>みゆさん☆焦りますねー!(^^ゞバイブにも着メロにも気づかない私のお尻やばいですね〜( ̄▽ ̄;)
>KTNさん☆あらー(≧艸≦)ずっと持ってたのにーって重ねて凹みますねー!www
>SHIGEさん☆いやー‥、バイブにも着メロにも気づかない私のお尻やばいですね〜( ̄▽ ̄;ゞ
>スピカ☆さん☆秋吉台も鍾乳洞もすごいですよー!(≧▽≦)すごいパワーです!私は大好きですよ!(〃▽〃)山口いいトコ♪♪