また描きましたーv(^^)

落書きぁみまんがー♪

ケータイから見てくださってるカタにはちいさくて見づらいカモですいません(^▽^ゞ

後輩くんとご飯食べに行った
実話4コマ♪


タイトル
『ケータイ紛失』


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


そーんな感じで楽しくやっておりまーす(^^)♪

‥本気で焦ったー( ̄∀ ̄;)

4コマにおさめましたが、実際はケッコーな時間探しました(^▽^ゞ


★コメントありがとうございました★
>まやさん☆プリンからぁみを連想していただくなんて光栄です(≧艸≦)ジンいいですね(^^)私もよく飲みます♪カクテルだと好きなのたくさんです☆オリジナルを作る楽しみもありですね(^O^)
>な な しさん☆載ってましたねー(^▽^ゞこんなんになっちゃいましたが、どーぞよろしくです♪
>藍稀さん☆確かにそーゆー新鮮さありますねo(^-^)o今さらづら発覚なんて新鮮すぎる!!wwwその後大丈夫でしたか?(≧艸≦)
>ちひろさん☆初売り!いーですねー(^∀^)お正月から並ぶほどの人気ってすごい!
>のりぴぃさん☆いーなー(≧▽≦)お雑煮大好きなんですー!とめどなくお餅食べますよ(#^^#)手作りはやばいですねー!!
>ともかさん☆倒産が心配な程の充実はイイですね(^^)私もなにかしら福袋買いたかったー!冬休み楽しみましょうo(^-^)o
>上井さん☆ピンクピンクしてみましたーo(^∀^)o肝試しは見るに限りますね(>_<)現場は絶対イヤです♪
>いっちぃさん☆新聞社笑いまくりですね(≧艸≦)片平なぎささんとやりとりとか最強でした♪
>瀬戸さん☆姪や甥がいるんですかー(〃▽〃)うらやましぃ♪遊びたいですー♪いいお正月ですね(^^)
>KTNさん☆10通近く来たら半泣きですよそんな( ̄▽ ̄;)的屋のお姉ちゃんなんですかー!かっこいー(〃▽〃)
>スピカさん☆幕張4日間でしたかー!(≧▽≦)お疲れ様でした!伊勢神宮とか行ってみたいなーo(^-^)o山口県はウチの親いわく定番は防府天満宮てトコらしーですが、そこまで有名なトコはないカモですね☆
>スカイワン!さん☆ジャ、ジャ、ジャ、ジャガバター!!!!(〃▽〃)たこ焼きー!!!(≧▽≦)ザ!屋台だー!うらやましすぎです(>_<)ー☆
>えりこさん☆そんなに忙しんですか!?お疲れ様です(>_<)お正月からがんばってますねー!見習いますo(^-^)o