イメージ 1

こんにちはーo(^▽^)o

お正月
いかがお過しでしょうかー?

お仕事増えるよーに今年もはりきっていきたいと思いまーすp(^^)q

そんな感じで
ひとまずですが、1月のありがとう予定ですー(´▽`)


■1/5(月)
「スマ☆スパvol.11 スマイル☆★バトル★☆スパーク お年玉争奪SP」
@なかの芸能小劇場
開場18:00 開演18:20
前売800円 当日1000円
ライブ後半のゲストタイムに出演させていただきます

■1/8(木)
「AGE AGE LIVE」
@渋谷 ヨシモト∞ホール
開場16:30 開演17:00〜
チケット 前売1200円 当日1500円

月3の出演の1回目ですo(^-^)o
Cageに出演いたします☆ご都合よければ会場でぜひー♪p(^^)qまた、リアルタイムでネット配信され、PCでご覧になれます(http://www.yoshimoto.co.jp/yy/)
ネタ終了後、携帯から投票していただき順位が決まるイベントです(>_<)降格というコトもありますのでがんばりまーす☆ぜひ応援よろしくお願いいたしまーす!(≧▽≦)
(急なスケジュール変更ありましたらすぐにブログにアップいたします☆)

■1/8(木)
「シチサンLIVE」
@渋谷 ヨシモト∞ホール
開場19:00 開演19:30
前売750円 当日900円(1月のみ)
出演:LLR/ありがとう/エハラマサヒロ/マキシマムパーパーサム/ピース/リトルドンファン/はんにゃ

■1/9(金)
「JET GIG 怒涛の1分ネタ祭り」
@新宿シアターモリエール
開場18:30開演19:00
前売1500円

■1/15(木)
@新宿 ルミネtheよしもと
12じ�じ�じ〜の3公演の
前説やらせていただきます

■1/25(日)
「コントBATTLE G3」
(詳細またアップします)

■1/27(火)
「シチサンLIVE」
@渋谷 ヨシモト∞ホール
開場19:00 開演19:30
前売750円 当日900円(1月のみ)


残り2回の「AGE AGE LIVE」出演日はまた確定次第アップさせていただきます


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


・あと他に、詳細等が未確定イベント、ライブ等や追加予定がありますのでまた追記しよーと思います(>_<)

どれも♪よかったら遊びに来てくださーい(^O^)/

◎ご意見ご質問や、エールや、置きチケット予約についてなどや、エールなど、お気軽にコメントくださいo(^-^)o


★コメントありがとうございました★
>藍稀さん☆いえいえ(>_<)私なんかの考えですいません(^∀^ゞ
>まやさん☆たくさんお会いできるのを楽しみにしてますo(^-^)oプリンの素晴らしさも語らなければいけませんからね☆
>いっちぃさん☆おめでとうございますー(^O^)いつも応援ありがとうございますp(^^)q今日からもうお仕事ですか!ふぁいとですー!
>えりこさん☆おめでとうございますー(^O^)信じてくださ‥( ´∀`)縁日のアトすごい年明けになりました(>_<)おかげで元日夜は2日分を取り返すために早寝爆睡しました♪
>あこさん☆はじめまして!(^O^)昨日いらしてたカタですか!わー☆すごい嬉しいです!コメントありがとうございます(^▽^)こちらこそ楽しい夜を一緒にありがとうございましたー(^O^)/よかったらぜひブログ共々今後ともよろしくお願いいたしますー(≧▽≦)
>ともさん☆なりたいですねー(≧▽≦)そんでお仕事で宇部に行けるよーにがんばります!
>菜緒さん☆おめでとうございますー(^O^)お久しぶりです♪ぜひまた!お待ちしてまーすo(^-^)o
>ちひろさん☆おめでとうございますー(^O^)いえいえ♪ちひろさんが私を覚えててくださってこーしてコメントくださったってコトだけですごい嬉しいですのでo(^^)o喜んでお返事させていただいてます☆ありがとうございます(^▽^)応援までありがとうございます(#^^#)がんばります♪
>スピカ☆さん☆ありがとうございます(≧▽≦)バッチリメイクでしたv(^^)コメントいただいてますし、もち覚えてますよ!(^O^)/ぜひ今年はたくさん見ていただけるよーに、たくさんお仕事増えるよーにがんばりまーすp(^^)q
>上井さん☆よかったですー(^▽^)今年もいっぱい出れるよーにがんばりま
ーす(^O^)/
>KTNさん☆おめでとうございますー(^O^)あら!お笑いは楽しいですよー(^▽^)ハマりまくっちゃいましょう♪8日は私達は渋谷∞ホールの方でお仕事ですが、ぜひまたお会いできたら声かけてくださーい(≧▽≦)
>SHIGEさん☆おめでとうございますー(^O^)SHIGEさんもお疲れ様でしたー♪コチラこそまたお会いしたらぜひよろしくですーo(^-^)o
>仲良し三人組☆さん☆おめでとうございますー(^O^)では今年もプヨプヨなままでお待ちしてますねー(^^ゞ
>タケさん☆多ジャンルが溶け合うって凄いですねー(^O^)たくさん出れるよーにがんばりまーすp(^▽^)q