あけましてo(^○^)o
おめでとうございまーす!


ルミネでの縁日終わりで、
幕張へ移動ー!

年越しは、大フェス・COUNTDOWNJAPAN0809in幕張メッセでカウントダウン年越しをしましたー!(^O^)/
イメージ 1
そのTシャツのBANBANBAN鮫さん☆

DJダイノジさん&若手芸人パフォーマーのパフォーマンスもすごいショーで、すごい盛り上がりで感激しました(>_<)
会場いっぱいの何千人ものお客さんや、芸人の皆さんやいろんな方々と年明け朝まで騒がしく過ごせてとても楽しかったです!(^▽^)


開始前に円陣を組みました

気合い満々みんなが叫ぶ中、大谷さんが言った「大丈夫だ!やれる!」

一年間やってきたことをぶつけるだけだという意気込み!

ジャイアンナイトやDRF3やMAG ROCK FESTIVALがありました
ROCK IN JAPANfes.やSUMMER SONICがありました
他にもすごい数の色々なイベントがありました
色々な場所でやりました

集大成です!

思い返してからの、いざ出番前!
スタンバイしながら舞台袖から見た舞台はとても眩しく見えて、すごい尊く感じました
イメージ 2
そんな中に、大事なスタートから私が考案させていただいたパフォーマンスでセンターに立たせていただいてホント感謝ホント感謝でした(>_<)
イメージ 3
そして会場いっぱいの何千人ものお客様も一緒にすごい盛り上がりっぱなし!感激でした(>_<)

年明けから素敵なお仕事に参加させていただけてとてもありがたく思いますp(^^)q
イメージ 4 イメージ 5

今年はお仕事いっぱいただけるよーに、もっと覚えていただけるよーに楽しくがんばりまーす(^O^)/
 
 
そんなこんなで

みなさん今年もよろしくお願いいたしまーすヽ(^▽^)ノ


★コメントありがとうございました★
>まやさん☆おぉー!初コメありがとうございます!(≧▽≦)昨日はありがとうございました!チューハイもいーけど、取り戻せ9割!!p(^^)q
>えりこさん☆遊びに来ていただいてありがとうございました(^▽^)結局全部自分で‥いやいや(≧艸≦)
>プーさん☆昨年はホントありがとうございましたー!(^▽^)結成間もなくからの応援、すごい支えになりました!今年もぜひよろしくですp(^^)q
>SHIGEさん☆そーでしたね(^O^)お見かけはかなり前からでしたが、昨年はありがとうございました(>_<)ぜひ今年もよろしくです(^O^)/
>みなみさん☆縁日ありがとうございましたー!(^∀^)楽しんでいただけてよかったですーp(^▽^)qまたぜひいつかご挨拶でもできればとー♪よかったらブログ共々今後ともよろしくです☆
>とむ. さん☆ありがとうございます(^O^)/よい年になるよーにがんばりまーすp(^^)q
>藍稀さん☆ありがとうございます(^∀^)たくさん笑っていただけるよーにがんばります!受験は大事な岐路で正念場ですもんねー(>_<)自信もそーですし、色々考えちゃうっての自分にあてはめてもすごいわかります☆私の話になっちゃって申し訳ないんですが、本当に行きたい高校を受けるんですしp(^^)qとにかく目の前のコト精一杯やれば、縁が導いてくれるのかなと思います(^^)そーして開けた道なら何であれ納得いくかなーなんて♪それも縁かと、私はそー考えてたりします☆答えになってないカモですいません(^▽^ゞ
>ともみさん☆ありがとうございます(^O^)私達は今は路上はやってないんですよ☆
>いっちぃさん☆全然「しか」じゃないですよー(^O^)/それが凄い嬉しいですから(^▽^)ぜひまたよろしくですー♪
>上井さん☆コチラこそ(^^)覚えていただいて色々かまってくださってありがとうございますo(^-^)o今年もよろしくです☆
>ちひろさん☆初コメありがとうございますー!(^▽^)失礼なんて全然ないんで大丈夫です(^O^)覚えていただいてホントありがとうございます!o(^^)oぜひ今後ともよろしくです(^∀^)/
>KTNさん☆あー!どーも(#^^#)警備員さんオモシロかったですねー☆あ、ブログに来ていただいてありがとうございますo(^-^)oすごい嬉しいです♪よければぜひ今後ともよろしくでーす(^∀^)
>ひろこさん☆ありがとうございます!(^▽^)張り切って充実させますよぉー!
>みゆさん☆モチロン覚えてますよー(^O^)賑やかでしたね♪あ゛‥ひいじぃちゃん(゜▽゜)♪ブログに来ていただいてありがとうございますo(^-^)oすごい嬉しいです♪ぜひ今後ともよろしくでーす(^∀^)
>のりぴいさん☆ではまたぜひお仕事いただけるよーにがんばりますーo(^▽^)oその時にはぜひまたよろしくです(^^)
>かほちゃさん☆ありがとうございます(#^^#)応援すごい嬉しいです♪じゃあ去年以上に応援してもらえるよーにがんばりますねー(^O^)/
>ともかさん☆おめでとうございます!おぉー!2009年もお待ちいたしてますのでよろしくです(≧▽≦)
>★舞★さん☆ありがとうございます(^▽^)がんばりますー♪♪
>なつきさん☆モチロン覚えてますよー(^O^)賑やかでしたね♪ギャグ‥ありがとうございます(^▽^ゞブログに来ていただいてありがとうございますo(^-^)oすごい嬉しいです♪ぜひ今後ともよろしくでーす(^∀^)
>タケさん☆人ごとに違うの言える程の抱負ってすごいですねーo(^▽^)oコチラこそタケさんにはいつも感謝です☆ぜひ今年もよろしくです(^▽^)