AGE AGE LIVEでしたぁーo(^▽^)o
イメージ 1
見てくださったカタ、応援してくださったカタありがとうございましたー(≧▽≦)今日も楽しくありがたや♪

そんでクリスマスなんですねー(>_<)

昨夜のイヴ、私が今朝まで起きてたせいか、サンタさんは来ませんでした

あー
プリンほしかったー

ここ2、3日、AGE AGE LIVEだ打ち合わせだでしたのでクリスマスなコトはなーんもしてませんが(^ω^)そのぶん本社や劇場のある渋谷新宿にいた機会が多かったので、
イルミネーション輝く繁華街の中でカップルさんやパーティーな人達などのとっても楽しそーうなクリスマスムードをたくさん見ましたm(_ _)m

イベントですねー

皆様は今夜クリスマスはいかがお過しですか?

おでかけですか!?
恋人さんとデート!?
家族や仲間内とパーティー!?
ケーキ!? チキン!? シャンパン!? オードブル!?

私も今夜はおでかけ!

クリスマスですからねー!!(^O^)/
 
 
今から桃男春日くんと2人で
近所の温泉銭湯に行ってきます


銭湯て!

そんな感じで
MerryChristma〜s!!!

イメージ 2

★コメントありがとうございました★
>えりこさん☆始めまして!o(^▽^)oあー!前AGEではありがとうございました(#^^#)コメント嬉しいです♪ぜひまた来月からのシチサンライブもよろしくです☆
>bombぅーbombさん☆全然、私なんぞいっぱいじゃないですよ(^^ゞ数少ない貴重な方々です☆ありがたーいo(^泣喜^)o岩瀬くんに答え合わせしときますね(^^)体調お気をつけてー(^O^)/
>ともかさん☆全然ー!まぁまたご都合が良い時にでもぜひぜひーo(^▽^)oお待ちしてますよー♪
>みゆさん☆生配信見ていただいてありがとうございました(^∀^)応援すごい嬉しいです(#^^#)メリクリー♪
>タケさん☆よーやく1年♪いつも応援ありがとうございますp(^^)qケーキは何と何と何を食べちゃおうか(≧艸≦)ウヒヒヒヒ♪
>蟻がサンタ苦労すさん☆メリークリス‥デ、デスo(^-^)o夜行列車乗りたいですー(〃▽〃)あ、アトー(さらに略す!)さんどーでしたかー?見たかったなぁ(^^)
>仲良し三人組さん☆ありがとうございます(#^^#)たくさんお会いできるよーに出していただけるライブ増えるよーにがんばりますねー(^O^)/
>SHIGEさん☆まだ食べてないのでーす(>_<)高級ケーキ‥!?!?‥ゴクリ( ̄□ ̄;)超食べたいです!応援ありがとうございます(#^^#)
>いっちぃさん☆食べてないんですーo(^^)o周りは素敵な方々がたくさんでとても楽しいです(#^▽^#)いつもこーして応援してくださってるいっちぃさんも含め、ありがたい毎日です♪