はい、もしもし山中ですー

お疲れ様です!ぁみですー

あー!お疲れ様ですー!

山中さーん、
煮物とか焼鮭とかが入った、和風幕ノ内弁当ってあるじゃないですかー

あー、はい、ありますねぇ

ハンバーグとかコロッケとかが入った、洋風幕ノ内弁当ってのもありますねー

ありますねぇ
 
 
 
さて!
このたび発売されました、
「バカ幕ノ内弁当」!
そのメインのおかずは何と何!?!?!?


えぇーっ!!!
あー‥‥、
粉状のものとゼリー状のもの!!
 
 
 
先日、
オスペンギン山中さんに電話しまして、いきなりそんなやりとりをしました

そのとっさの解答にかなり笑わされましたo(^▽^)oありがたい!

いつも急にこんなことしても答えてくださる優しい山中さん

「山中さん!今日もほんとオモシロいですよ!笑っちゃいましたー!」

「えっ!ありがとうございまーす」

「これ、粉状のものとゼリー状のものの<もの>は、もしブログとかで文章にする時は、漢字で<物>って書いた方がいいですか!?ひらがなで<もの>がいいですか!?カタカナで<モノ>がいいですか!?」

「あ、ひらがなで!!」
 
「なるほど!ありがとうございました!」 
 
 
 
その夜の私は、
桃男春日くんと銭湯に行ったというブログを書きました
 
 
 
山中さん!!

今日、
こーしてブログに書きましたから!!

その翌日の電話で
「あ、ブログ、桃男と銭湯行ったんですか‥そーですかー‥」
とさみしそうに言わないでください(>_<)
ごめんなさいでした!!
 
 
★コメントありがとうございました★
>SHIGEさん☆私も好きです(^∀^)微妙にビリビリしながらのんびり♪
>いっちぃさん☆あの後やっぱり跳びはねてました(^ω^)
>仲良し三人組☆さん☆効能で、腰痛とかによく効く温泉てあるみたいですねー(^^)よく勧められました!
>タケさん☆うらやましすぎます!(≧▽≦)ロケとか行きたいですねー!がんばりますo(^-^)o
>蟻が10さん☆伝言に全然使ってください(^∀^)伊集院さんブログは読んでくださってるみたいですが、反応ないみたいなんでコメント欄は見てないかもですね(^^)
(追記:見てくださってたみたいですね^∀^)
>はる姉さん☆特にたまりませんねー(^ω^)でっかい露天風呂とか入りたいです(≧艸≦)
>プーさん☆イタズラ大好きです(≧▽≦)‥されるコトも多いですが( ̄▽ ̄;)仲良し温泉なんて最高ですね♪
>(≧ウエイ≦)さん☆修学旅行は超行きたいですねー(^^)ナイスおじいちゃま(≧艸≦)