新宿の劇場・ルミネtheよしもとの3回公演の前説でしたー(^O^)
イメージ 1
丸一日ずっと劇場内o(^^)o
ネタやSPコント見て笑いっぱなし☆
楽屋で先輩と話したりでまた笑☆
頬が痛いです(^∀^)

見るのも大好きですが、自分達も出番いっぱい増えるよーにがんばりまーす!p(^^)q

そんな感じの私は最近、
ずっと見たかったドラマ「未来講師めぐる」をDVDレンタルでまとめ借りして、1〜最終まで一気にダーっと見ましたーo(^▽^)o

ずっと見たかったのなら、なんでこのタイミングなのかって!?
近所のレンタル屋内での扱いが新作から旧作になって安くなる&レンタル半額期間になるのを待ってたからさー!へっへっへー!

(かわいそうとか思うなー!)

大好きな宮藤官九郎さんの脚本☆

さすが、やっぱり一風かわった見方ができて楽しめて好きです(^^)
バラエティを見てる感覚で見れるので好きです♪

知ってる土地や場所やウチの近所がたくさん出てたので、また木更津キャッツアイの時のよーにロケ地巡りしたくなりましたo(^-^)o

ちなみに、ドラマ中にホットドック屋が出てた大黒埠頭はちょうど先日行きましたが、やっぱベタにキレイでしたー☆(〃▽〃)
イメージ 2

そんなこんなで明日は東京ドームにプロ野球のマスターズリーグ見に行ってきまーす♪

★コメントありがとうございました★
>みるくキティさん☆すごく美味しいですね(^O^)そめん!?www逆に言いにくい(≧艸≦)
>のりぴぃさん☆冬はまた格別ですねー(#^^#)湯気もくっきり見えてたまりませぬ♪
>SHIGEさん☆台場っコはラーコクと呼ぶのですね(^∀^)肉中華そばなんて名前からもう美味しそー!(#^^#)
>ともかさん☆前日から-10℃とかだったみたいですよ(>_<)なのでラメーンへ♪ぁみは地元の名残りでスーパー濃厚とんこつが大好きです(≧▽≦)
>プーさん☆www(≧艸≦)どんどん使っていきましょうo(^▽^)o
>いっちぃさん☆ツッコミ後、なんやかんやで7、8回メールのやりとりしました‥別れた直後に、カップルみたいだー(^▽^ゞもやし×味噌は大賛成ですよー(≧▽≦)好きです♪
>あみみぃさん☆次は3軒(^^)その次は4軒(^O^)/
>みゆさん☆神座いーですねー(^^)鍋っぽくて好きです♪♪広島ですか!!(≧▽≦)よく行ってました☆好きです
>タケさん☆ラーメン好きなカタなんですねー(≧艸≦)いや、ラメーン好きなカタなんですねー(^^)
>はる姉さん☆アナゴさんですねー(^^)彼はアナゴさんですねー!