6時起きで、埼玉県は大宮に行ってきましたー♪

そんで朝から野球ー!(≧▽≦)

健康的〜(≧艸≦)

今日は、芸人の草野球ではなく、
HUMMER野球団(TBSさんの番組「ガチンコ!」の野球企画で知り合って誘ってくださったカタが監督をつとめる埼玉の草野球チーム☆ ‥詳細は、よければ過去日記でぜひ♪)の今季野球納めの試合でしたー(^O^)/

早朝から清々しい超晴天の荒川の河川敷の野球場o(^-^)o

冬は空気が澄んでますからね、
富士山がクッキリ見える中、プレイボール!

イメージ 1

チーム内で2チームに分かれて紅白戦!
普段は味方ですが、お互い勝つ気満々で真剣勝負!!敵も味方も知ってるメンバーだから、オモシロ野次が飛ぶ飛ぶo(^^)o
へたしたら、大事な公式戦の時より盛り上がってたんじゃ‥なくらい楽しい野球納めでしたp(^^)q

野球はこれからさみしいシーズンオフ

春の開幕がまた楽しみです♪

イメージ 2

終わってみんなで美味しいビールです(≧艸≦)て、飲み始めたのは昼の13時です☆

なんたる贅沢!

日曜日〜(#^^#)

今日の試合のビデオを見ながらチャチャ入れながらワイワイ♪♪(^^)

イメージ 3

イメージ 4

野球とみなさんとお酒


これが私の幸せな趣味☆


お父さんが教えてくれた野球の楽しさのおかげで、素敵な方々と一緒に楽しい日々です♪


★コメントありがとうございました★ >ほのかさん☆ありがとうございますo(^▽^)o来月もよろしくお願いいたします♪
>みるくキティさん☆お久ですー(^O^)/どーも♪また描くと思いますのでよろしくですo(^^)o
>いっちぃさん☆夜勤おつでしたp(^^)q笑っていだけてよかったです(#^∀^#)
>こまめさん☆イエイエどーも(>_<ゞ好きで描いてるだけですよ(^▽^)
>フロンティア佐藤すすむさん☆ま、どっちでもよいではないか(^O^)
>梨奈さん☆どーも♪(#^^#)逆転されても楽しくやってます(^O^)
>タケさん☆ありましたね(≧艸≦)楽しいです♪ダンナさんもタケさんも素敵ですね☆
>SHIGEさん☆ぜひ応援お待ちしてます♪o(^-^)o
>瀬戸さん☆次回ご挨拶できた時にはぜひ描いてください(≧▽≦)
>☆舞☆さん☆好きなだけですから♪才能なんてほどたいしたモノぢゃないですよ(^▽^)とか言いながらほめてもらえて喜んでます(≧艸≦)
>みゆさん☆ファイトですねo(^▽^)o一生懸命やっててこーなっちゃうから楽しいです(^^)