街じゅうでオレンジ色のカボチャのお化けや仮装した人達をたくさん見かける昨夜☆
新宿にてネタライブの後、急ぎで川崎に移動し、CLUB CITTA'アティックで朝までハロウィン芸人DJイベント「ハロウィン君」に参戦でしたー!(^□^)/
イメージ 1
会場には仮装したたくさんの出演芸人とお客さんー!!o(^▽^)o
途中で何種類も着替えるカタがいたり、仮装と舞台衣装はまた違ったり、会場内はバラエティにとんだ楽しい光景でしたー!

DJ JAWSwithDHCのパフォーマンスタイムには、三蔵法師のBANBANBANの鮫さん(DJ JAWS)with猪八戒のぁみ(Debu)、沙悟浄のぺん太くん(Hage)、孫悟空の山本さん(Chibi)合わせてDHC!で、天竺を目指すというテーマで、鮫さんプロデュースで西遊記DJタイム〜!(よかったら鮫さんのブログにセトリ&内容載ってるかと思います^O^)
ユニゾンダンスでスタートしながら、DJイベントなのにゴムパッチンやハリセン登場です(^^)
そんで後半にはDJ thanksパフォーマンスタイム!!o(^▽^)o(あっ、DJ thanks=我々ありがとう3人です♪)
踊り騒ぎ唄いましたぁー(≧▽≦)
邦楽ロックからダンスミュージック、ヴィジュアル系、ジャニーズダンス、ユーロビート、ヒップホップ‥幅広く挑戦(>_<)
3人で顔見合わせながら楽しく力いっぱい♪ふくらはぎパンパン(^O^)腕ももう上がりません☆
出演はどれもこれも一緒に盛り上がってくださったお客さん達の後押しで楽しかったですねー!(≧▽≦)
そんで出番以外は仮装でみんなでフロアで盛り上がり-!パーティーだぁー☆

舞台裏ショットo(^-^)o
イメージ 2
一緒に天竺を目指した三蔵法師いや三JAWS法師の鮫さん&孫悟空山本さん(^^)

イメージ 3
鼠後輩の細野くん&椎名林檎のロングヘアー岩瀬くん(^^)

イメージ 4
ヤムチャなcatch!ばっしーさん&フランケンわくわく村高田くん(^^)

イメージ 5
謎の覆面レスラー&いなのさん&いつも妖精なのに今日は悪魔なメルヘン倶楽部たっくんとクニちゃん(^^)

仮装だぁー!p(^^)q
いかがでしよーかー??

帰りにお菓子をいただいちゃいました(#^^#)ワーイ♪ワーイ♪
ハロウィンいぇーい♪o(^-^)o


■11/14
ネタライブ「ROPPONGIG」
@阿佐ヶ谷 Asagaya/Loft A
OPEN 18:30 / START 19:30
出演:げんき〜ず(MC)/クレオパトラ/来八/初恋タロー/ツーナッカン/ぺんぎんナッツ/BAN BAN BAN/catch!/メルヘン倶楽部/グリーンランド/ありがとう/バウンサー/桃男/DH億
前売¥1400/当日未定(共にD代別)
のチケットあまりまくってまーす!
ぜひぜひー!o(^▽^)o

★コメントありがとうございました★
>菜々子さん☆ありがとうございましたー!(^▽^)たしかにあんな走るカタいないですよね(^^ゞ面白かったなんてo(^^)oやったー♪またぜひぜひー(#^^#)
>いっちぃさん☆おはようございます(^O^)辛い時に思い出していただけるなんて嬉しすぎますー(〃▽〃)健康をお祈りしてます♪♪
>上井さん☆カレーライス寄席ありがとうございましたー!(〃▽〃)楽しくて、ありがた過ぎですー♪
>SHIGEさん☆キャストさんでしたかー!(≧▽≦)すげー!サインください!
>涼樹さん☆まさに青春でしたね(#^^#)楽器やる人もホントすごいですよねー!学園祭で出たり、んな青春もやってみたかった(^▽^)
>★ぃちご☆さん☆キーワードブログ読んでいただいてありがとうございました(≧艸≦)苦戦しまくりんでした♪
>仲良し三人組☆さん☆コチラこそありがとうございましたー!(≧▽≦)ぜひぜひまたー!o(^□^)o
>こまめさん☆ご都合良い時にはぜひぜひーo(^▽^)oお待ちしてますよー!男の子なノリは(≧艸≦)