さて、前ブログで企画した
「無茶ぶりキーワードブログ」!(^O^)

キーワード少なかったら簡単だからつまんなくなっちゃうかなーと思っていたら、たくさんのキーワードコメントをホントにありがとうございます!(^^)

おかげさまで泣きそうです!!

さて、そんなキーワード達を使いながら、いかにスムーズに今日の日記を書けるかー!?!?(>_<)

※日記の文中の( )の中には、ブログ書くのを横で見ていたBANBANBAN山本さんのツッコミ&あいづち付きですo(^^)o
イメージ 1
山本さん!ありがとうございます

□□□□□□キーワード□□□□□□
愛 ありがとう スタイリスト メタボ ディズニーランド ピートロ 猫 イナズマ 笑顔 お笑いに熱い人 奥田民生 DisneyRESORT Laugh ピンク ティータイム 学園祭 ジェシー ぺん太 8 ドキンちゃん♪ 苺
□□□□□□□□□□□□□□□

START!

>>>


どーも、奥田民生です
(ウソつけー!)

たくさんのキーワードありがとうございました(^▽^)
今日は∞ホールにて、BANBANBANの鮫さん&山本さんとぺん太くんとの4人で今後の芸人DJイベントのパフォーマンスの稽古ですー(^O^)

ダンスパフォーマンス稽古なんで体力キツいですが、BANBANBANさんはお2人共普段からサービス精神旺盛のオモシロいお笑いに熱い人達なので、(おっ、なるほどね!)稽古もとても楽しいです♪おかげで終始笑顔が絶えませんo(^-^)o
Laugh♪Laugh♪
(いきなり英語かい!)

ありがたいなぁー☆

愛してます
(やかましわ!!)

ピンクな意味で
(気持ち悪いわ!)

私が最初に人前でダンスっぽいコトしたのは学生時代の学園祭でした☆SMAPの青いイナズマや中居さんソロのみんな一人じゃないのだ!?などのダンスを必死に覚えたのが懐かしいです(^^)
あの頃は若いから覚えも早くて、スポーツマンだからまだ太ってなかったからよく体が動いてましてp(^^)qロックダンスやブレイキンやってもキレがありましたが…それが今は(^^ゞ

うーん、なんか今は、見た目、動きがポヨンポヨンしてるらしーです(^^ゞ
動けてた頃に比べてわかりやすく過度のメタボにやられてますねー!

(腹の上のポニョか!)

着るモノもサイズの関係で限られてきて、私の中のスタイリストさんが困ってます☆

そんな大きくなりましたが、ダンスパフォーマンス稽古がんばります(^O^)/
そして8分に1回はティータイムを挟みながらがんばります(^O^)/
(だから太んねん!!)
鮫さん企画の元、どんなショーになるか楽しみです♪

私はDisneyRESORTがすごい好きなのでよく行きますo(^^)oもちろんアトラクションは好きですが、ディズニーランドの方に行ってもシーの方に行ってもいつも、アトラクションより、一日何回かあるショータイムがとても楽しみです!
どのショーもとても楽しくて見応えあってホントにプロだなぁといつも感激します(^^)
それがいつも頭にあるから、自分達も、見てるカタが楽しめるショーになればいーなー♪と考えながらやるので、稽古も楽しいですね(^^)

あ、そーいえば猫が好きです
(急だよ!!)

いやー、ダンス、ダンスで早くもピートロつう…あ、いや、筋肉痛です
(笑!! …同じ肉だけども!!)

さて、ではとりあえず次のイベントは10/31のハロウィンパーティー@川崎CLUB CITTA'2Fアティックですp(^^)q
出演者やお客様も自由仮装パーティーです☆カボチャのお化け♪苺のお化け♪アンパンマン♪ドキンちゃん♪なんでもOK!楽しみですー!
 
 
 
って
ジェシーが言ってました

(誰だよ!!)


そんな日でしたo(^^)o


>>>>

以上!!!

いやー、スムーズスムーズ♪♪
 
 
 
       _| ̄|○ =3
 
 
★コメントありがとうございました★
>こまめさん☆ワードありがとうございました(^O^)愛…素晴らしい♪
>いっちぃさん☆ワードありがとうございました(^O^)コチラこそ♪いつもいつも感謝です(#^^#)これからもよろしくです☆
>名無しさん☆ワードありがとうございました(^O^)
>水色さん☆ワードありがとうございました(^O^)ナイスチョイスf^_^;
>★ひな★さん☆ワードありがとうございました(^O^)JETは前の部の方みたいです☆
>瀬戸さん☆ワードありがとうございました(^O^)すきなんてー(〃▽〃)ワーイワーイ♪
>くぅさん☆ワードありがとうございました(^O^)猫カワイイですよね☆応援までー嬉しいです♪がんばりますp(^^)q
>上井さん☆ワードありがとうございました(^O^)がんばりましたぁー(≧▽≦)
>はる姉さん☆ワードありがとうございました(^O^)日記そー言っていただけて嬉しいです(#^^#)これからもよろしくですo(^-^)o
>涼樹さん☆ワードありがとうございました(^O^)置きチケいつでもぜひぜひー♪お待ちしてます(^▽^)
>SHIGEさん☆ワードありがとうございました(^O^)Disneyミートゥーです(〃▽〃)イイですよねー♪
>ともかさん☆久です♪お待ちしてました(≧▽≦)ワードありがとうございました(^O^)一位「ありがとう」なんか嬉しいですねー(#^^#)一緒です♪
>梨奈さん☆ワードありがとうございました(^O^)私も大のピンク好きです(〃▽〃)カワイイからー☆今こーして更新してるのもピンクケータイからです♪♪
>プーさん☆ワードありがとうございました(^O^)はい♪やってみちゃいました(≧艸≦)片耳にピアス級のキラーパスが来たらどーしよかとドキドキでした(^^)
>仲良し三人組☆さん☆ワードありがとうございました(^O^)学園祭の思い出はー…日記のようにダンスやコントやったコトですかね(^O^)みんなで遅くまで残って準備や、演劇の稽古が楽しかったです♪
>タケさん☆ワードありがとうございました(^O^)たしかに!(#^^#)ジェシー!ナイスキャラ!初代も二代目も♪
>のりぴぃさん☆ワールドシリーズは特典映像が大好きです(〃▽〃)キャッツ狂にはたまらんー♪ぜひー♪
>ハッチさん☆ワードありがとうございました(^O^)ハロウィンよろしくですー(≧▽≦)おっ、8でなんかラッキーだったんですかな!?
>ちむら♪さん☆ワードありがとうございました(^O^)覚えまくりですよー♪お待ちしてました☆これからもよろしくですo(^-^)o
>★ぃちご☆さん☆ワードありがとうございました(^O^)ほっこりヤッター♪(〃▽〃)お笑いはモチロン大好きです♪デビュー戦のアゲプロ一位懐かしいですo(^-^)o