AGE AGE LIVEでしたぁー!(^▽^)

いやー!出演者が、レッドカーペット、オンバト、エンタに常連のカタばかりとすごい豪華で、舞台袖で見ながら笑いっぱなしでしたー!(〃▽〃)見ごたえすごいなー♪
イメージ 1
さすが客席もパンパン!すごいー!
そーんな中に、我々も出させていただけてありがたやー♪ありがたやー♪o(^^)o

お客さんのたくさんの温かい笑い声のおかげでとても楽しかったですー☆楽しんでいただけてたらいーなーとp(^^)q

同じくCageに出演したcatch!のばっしーさんは、体調不良をおしての出演!
イメージ 2
ネタ本番中、やりとりがなんとか順調に進むなか、いつもの決めセリフ「うぇーい!」が、「うぇー‥ゴホッ!ゴホホッ!!」

あちゃー!

しかしそこウケたー!
ナイスファイトばっしーさんo(^▽^)o

楽屋では、「あれ‥?ばっしーさん、怒ってませんか!?この目つき怒ってますよね!?マスクを外したらー‥」
「‥わー!変顔してるー!」
なーんて遊んでました(^∀^)


〜◎お知らせ◎〜
ご連絡いただきまして、残り2回のAGE AGE LIVE出演日は、10/16、22から10/15、22に急遽日程変更になりましたー!(>_<)よろしくお願いいたします☆


★コメントありがとうございました★
>SHIGEさん☆ぢゃあ、発散しまくりましょうねー♪(≧▽≦)応援ありがとうございます(〃▽〃)
>☆舞☆さん☆雪見だいふくは私も好きですー♪ハーゲンダッツはたくさんだー(≧艸≦)抹茶たしかに美味しい(#^^#)オバアチャン同期、チョコレートプラネットは後輩ですよ☆
>瀬戸さん☆ありがとうございますー!o(^∀^)oブログ共々仲良くしてくださいね♪
>上井さん☆一緒にいらしたカタですか(^▽^)ぅわーぃ♪次回はぜひ一緒に騒ぎましょうーo(^-^)oクレープおいしかったですー(≧艸≦)原宿はあそこが1番好きなんです♪
>あんま。さん☆超おいしかったですー♪(〃▽〃)料理は、レシピ調べたりするらしーです☆すげー!
>スカイワン!さん☆キングオブコントおもしろかったですねーo(^-^)o文化祭お疲れ様でしたー!どーでしたか?(^O^)完売はすげー!
>いっちぃさん☆検索していただきありがとうございます(>_<)コチラこそ、検索しづらい名前ですいません(^^ゞあと、動画自体がまだ単純に少ないかもです‥いっぱいになるよーにがんばりますねp(^^)q
>こまめさん☆胸キュンですねー!(^^)応援ありがとうございましたー!
>タケさん☆見ていただきありがとうございましたー!(〃▽〃)次回もがんばりますー☆天竺鼠さんオモシロかったですねー!バナナマンさんのあのネタは大好きですよ(≧▽≦)
>ハッチさん☆わー!あのカタでしたか(≧▽≦)声かけていただいてありがとうございましたー♪これからもぜひよろしくですo(^▽^)o鮫鍋は最強でしたよー!(〃▽〃)
>みえさん☆鮫さんですよー♪男前でしたー☆