ありがたいコトで、慌ただしく過ごしてましたあみですo(^-^)o

今朝までダイノジさん&若手芸人ダンスパフォーマー数人で稽古してまして、今夜と明日夜のイベントに出演するコトになりましたー☆p(^^)q張り切ってきまぁーす♪♪

話変わりまして☆
皆様!(^^)先月末あたりからめっきり寒くなりましたが、今年はもう鍋しましたかー!?(^▽^)

鍋の季節だぁー!!!(≧▽≦)
てコトで昨夜稽古前に、蒲田のお気に入りの美味しいもつ鍋屋さんに行ってきましたー!ヽ(^▽^)ノ

もつ鍋は大好物です(〃▽〃)
ついこないだまで暑さにバテバテだったのに、もーあたたかい物を食べてハフハフ言ってます(^^)季節の変わり目ですねー♪

一緒に行った同期のB-boy芸人のMC Sugarことフロンティアの佐藤さん(ピン芸名、、佐藤だからSugarなんだね)が、終始、「このバイブズじハンパねぇぜ」とか節々に「YEAH!」とか「オーディエンスに伝えたいぜ」とか連呼しながら食べてました

相変わらず、何言ってるか半分以上理解できません

そして、なんかコッチに話しかけてくると必ずその話の語尾に、「You know?」とつけてきます

一度、彼と一緒に食事に行ってみてください

イメージ 1

普段はメチャメチャ優しい彼ですが、
「ラッパーが常に磨かなきゃいけないのは何かわかるか?」と聞かれ、

「スキルとスニーカーだぜ!」と答えなければ怒られます


「おまえ何もわかっちゃいねぇ!」
 
 
 
て、知らねぇよ!!!!
 

〜イベント〜
■10/3(金)
「ジャイアンナイト8
 真剣CLAP YOUR HANDS!」
@下北沢 CLUB Que
open/start 23:30
[DJ]azumi with風と健康の会/西寺郷太(NONA REEVES)/ダイノジ[LIVE]the ARROWS

■10/4日(土)
「MUSIC HOLE」
@原宿UCESS LOUNGE
出演[DJ]ENDO(DEVILOCK)/細美武士(ELLEGARDEN)/BK(湘南の風)/ダイノジ
open/start 22:00
チケット2500円
UCESS LOUNGE 0368071588

〜◎お知らせ◎〜
日程変更で、10月の一発目のAGE AGE LIVEのありがとうの出演日が急遽10/8から10/6に変更になりました(>_<)

★コメントありがとうございます★
>SHIGEさん☆一日中ルミネは笑いっぱなしでしたo(^-^)oたくさんお会いできるの楽しみにしてますp(^∀^)q
>いっちぃさん☆幸せな一日でしたー(^^)同じでもいつも言ってくださるコトがホント嬉しいですo(^-^)oコチラこそそれで笑顔になれてます(≧▽≦)
>タケさん☆はい(〃▽〃)楽しくやらせてもらってますー♪張り切ってきますよぉーp(^^)q
>おなぼさん☆海パン買いに行ってきます♪
>あつし♪さん☆犯罪級のぜい肉ですぞ(^∀^)v
>さぇさん☆三浦でぜひ見てほしかったですねーp(^^)q横須賀の青空市民祭とかも出てましたよー(^O^)/
>☆舞☆さん☆お肉は‥なんでしょねー(#^^#)高級なのは食べたコトないですが、宮崎県の日向で叔父に食べさせてもらった5000円のステーキがメチャメチャおいしかったです(^^)舞さんはいかがですか?
>こまめさん☆懐かしいですね!毎日のよーに舞台に立ててラジオもあって、幸せでしたo(^-^)o
>ナカさん☆わー!覚えてていただけて嬉しいです(〃▽〃)期待に応えられるよーにがんばります(≧▽≦)これからもよろしくお願いいたします♪
>仲良し三人組☆さん☆えー!(^▽^)7キャンプいらしてましたか!そして覚えてていただいて嬉しいです(〃▽〃)コチラこそコメントありがとうございます!ホント嬉しいんです♪♪
>梨奈さん☆こんばんはー(^O^)/ケーキうらやましいですー(≧▽≦)ぜひ参加させてください♪