みなさんこんばんは!
芸人草野球速報です!

さぁ!本日は、ダイノジチーム「俺軍」対ますだおかだ増田チーム「Tigers」!

前回対戦は「Tigers」が勝利です
「俺軍」は、仕事の為ボスのダイノジ大谷と犬の心池谷が急遽不在にー!

さぁ!その気になる試合展開!

一回表、俺軍の先発投手はげんきーず元気☆たつや!キレのある速球とスライダーでナイスピッチングながらも、先攻のTigersは四球のランナーを早速3塁まで進めエラーがらみでいきなり先制点!
イメージ 1
雲行き怪しい俺軍はその裏、2番・元気☆たつやが出塁し、すぐさま盗塁でスコアリングポジションに進み、3番・ありがとうぁみのセンターフェンスオーバーの逆転2ランホームラン!
続く二回表三回表のTigersの攻撃を元気☆たつやがしっかり抑え、
三回裏には俺軍が鎌田、千葉、椎野などの連続タイムリーで一挙5点を追加!四回表はリリーフしたロングヘアー岩瀬がきっちり抑え、裏の俺軍の攻撃はリリーフした好投手ますだおかだ増田を攻め追加の1点!
イメージ 2
しかし!五回表のTigersはヒットと四球などで2点を取り返し、なおも2アウト満塁の大チャンス!!
俺軍はこのマズい流れのピンチにありがとうぁみがリリーフ!
見事三振にきってとりピンチ脱出!
その後はクローザーの鎌田がしっかり0で抑え、

終わってみれば8対3で俺軍が勝利ー!!
イメージ 3
見応えのある
素晴らしい試合でした

以上、芸人草野球速報でした!


★コメントありがとうございました★
>涼樹さん☆26日ぜひーo(^^)oモバみました(^O^)ありがとうございます☆6時でギリなんて私ゃ無理です(^^ゞ毎日凄いですね!よく起きれますね尊敬ー!
>みるくキティさん☆こんばんは(^O^)人気なんてイエイエ(^^ゞ温かいカタに囲まれて幸せでした☆ぶどう1房はビックリですね(〃▽〃)いいなぁ
>ちむら♪さん☆コチラこそです(#^^#)イヤイヤイヤ!素晴らしいなんてとんでもないf^▽^;ホントたいしたことない人なんで!いやー、エールありがとうございます!チケいつでもぜひー♪(≧▽≦)厳しいダイエッツふぁいとですp(^^)q
>梨奈さん☆そんなイメージありますよね(^∀^)あら、じゃーさては梨奈さんもおばぁ‥イエイエ(≧艸≦)超ヤングでキレイでしたもんね☆
>SHIGEさん☆はい(^▽^)こんな人ですが介護福祉士の国家資格とったんす(^^)vデイサービス楽しくて好きでした☆機会あればイラストぜひー♪
>タケさん☆温かいカタばかりでホントありがたいコトだらけでした(#^^#)焦らず早く出れるよーがんばりますねp(^^)q
>★ぃちご☆さん☆ありがとうございます(≧▽≦)わーいアメちゃん♪素敵なんて贅沢なお言葉ありがとうございます(〃▽〃)太ってもわかってもらえますかねo(^^)o
>ともさん☆サンパーク懐かしいー!(≧▽≦)コジマだのドンキだのできたらしーですね☆
>プーさん☆エレベーターで話しかけてもらえて談笑できる所とか住みたいですー(≧▽≦)うらやましい☆プーさんおばあちゃんでしたか(≧艸≦)笑♪ぢゃあぜひ書かせてください☆
>くぅさん☆私もお話するの大好きなんです(〃▽〃)温かいカタばかりで見習うコトたくさんです♪エールありがとうございます(^O^)/がんばります!
>スカイワン!さん☆デイサービス楽しくて好きでした(^∀^)介護についてお役に立てるかはわかりませんがぜひいくらでもお話してください(^^)ジャイアンナイトは、お酒も出るオールナイトイベントなんで入場はハタチ以上になるかとー(>_<)
>はる姉さん☆そーなんですかー!(≧▽≦)初めて聞きました☆ありがとうございます!イラストたいしたコトはないですがいつでもぜひーo(^^)o
>こまめさん☆裸はビックリでしたよー(^▽^)甘いモノいいですよねー♪
-追記-
>☆舞☆さん☆単純ですが、お笑いが好きで芸人さんが好きだからですよ♪どーですかねo(^-^)o‥200段!?Σ(゜□゜;)序盤で倒れちゃいます(^^ゞ