昨夜はAGE AGE LIVE終わりに前説のげんき〜ずさんとロングヘアーと一緒に、引き続き∞ホールでダイノジさんの一部とNON STYLEさんの二部を見学o(^∀^)o

ダイノジさんの一部の、もーホント放送終了の1、2分前に、ロングヘアー岩瀬くんが舞台上に呼ばれ、大谷さんに
「さぁ!彼が、僕が今まで出会った後輩の中で一番口がクサい後輩の岩瀬くんでーす!」
と紹介され、そのまま放送終了しました(^▽^)
イメージ 1
そんな岩瀬くんは
「ただ生きてるだけなのに!」
とひたすらつっこんでました

終わって楽屋でNON STYLEさんなどに少しご挨拶して帰宅
そのままフロンティア佐藤さんと合流し、案内され、ウチの近所の銭湯に行きました(^O^)
TV番組「出没!アド街ック天国」で放送されてた銭湯だそーですo(^-^)o
いやー、極楽じゃー(ベタな感想すいません)やはり広い風呂気持ちいいですねー
いい銭湯でした!(≧▽≦)
のんびり温泉旅行に行きたいですねー(^O^)
イメージ 2イメージ 3
それから同じくアド街で放送されてた「じゅうじゅう焼き」の店でこれまたとってもおいしい晩ご飯(#^^#)
近所に色々見つけれて嬉しいですね(≧▽≦)


しかし今日は雷が音も回数もヤバ過ぎますね( ̄□ ̄;)コワイコワイ‥

こんな日は、たまたま女の子とぶつかった瞬間に雷が落ちて来て
「もー!痛いじゃないの!‥‥あれ?私!?私がいる」
「あれ?私がアナタでアナタが私で」みたいなこと起きないですかねー(^^)なんて考えながらコンビニに向かいます


★コメントありがとうございます★
>スカイワン!さん☆わー!見ていただけましたか(^^)ありがとうございます!お笑い素晴らしいですね(≧艸≦)私はネタによりけりボケたりつっこんだりしてますよ★
>ともさん☆えー!!!マヂすか(≧▽≦)メッチャ嬉しいです♪ぜひぜひよろしくですー☆
>くぅさん☆見ていただいてありがとうございますー!(#^^#)いつかぜひ生も♪大内塗ありますねー!(^O^)あと下関のフグとか有名ですよ☆テストがんばです!
>みくろさん☆私はベタにテトリスでしたよo(^-^)oポケモンは赤持ってました♪
>梨奈さん☆昨日は多かったですねー!豪華出演者陣で夏休みですしねー(^^)ブラストは他にもチェリー柄のやつとかもあったと思いますよ(^∀^)お揃いの苺グラスも欲しいなぁ♪
>こまめさん☆わー!その言葉がホント嬉しいす(#^^#)ありがとうございます♪またぜひー(≧▽≦)
>涼樹さん☆わー!見ていただいてありがとうございます(#^^#)「だね」に変わる頃の自分てどんなだろーか気になりますね(≧艸≦)
>ちむら♪さん☆こちらこそ(^^)コメありがとうございます♪嬉しいです☆わー!お友達だちまでそんなありがたい言葉を(#^^#)ぜひまたよろしくです(≧▽≦)
>タケさん☆わー(≧艸≦)ポスター写メ貼ったかいがあります(^^ゞまたぜひ来月もよろしくお願いいたします☆
>★ぃちご☆さん☆昨日はありがとうございましたー!(≧▽≦)マジンガ多かったですねー(^^)今日もですかー!夏休みすごいですね!(>_<)