AGE AGE LIVEでしたぁー(^▽^)
イメージ 1
豪華な出演者陣に、最後にはコラボ企画でNON STYLEさんもネタをー!
超満員の客席がものすんごい盛り上がりを見せた楽しいオモシロいライブでしたー!(≧▽≦)

みなさんオモシロくて、舞台裏で見てて笑いまくり(^^)そんな中で一緒に出させていただいてありがたや☆

出演者によって声援や拍手の盛り上がりすごいですねo(^-^)o

我々のコトはたまたま初めて見たカタばかりだと思いますので、楽しんでいただけてたらいーなーと(>_<)
まだまだホント無名ですが、たくさんのカタに笑って覚えていただけるよーにがんばりまーすp(^^)q

そんな中、このブログやmixiを見て会場に見に来てくださったカタやPCで見てくださったカタや最近知り合って見に来てくださったカタもいてホント感謝ですo(^^)o覚えてくださって声かけてくださったカタにホント感謝です(^^)

やるぞー!p(^^)q

オモシロい出演者陣やお客さんの盛り上がりを見ながら、そーんなの思っちゃった今日でした(^^ゞ長々すいません
なにかの縁で、ブログ覗いてくださった皆さん、出会ってくださった皆さん、関わってくださった皆さん、これからもよろしくですp(^^)q

素人時代にMー1予選に一緒に出てくれた地元友から「PCで見たよ!」って「おもしろかったよ!」って嬉しかったですねー
ネット配信なので地元山口県でも見れるこのライブのおかげですね☆地元の大好きなみんなに元気な姿たくさん見せれるよーに、いろんな所に露出増えるよーにがんばりますp(^^)q


明日は野球だ!
芸人草野球Gリーグの公式戦がんばってきます(^O^)/

★コメントありがとうございます★
>みくろさん☆わー♪ゲームボーイも懐かしいですねー(^^)お気に入りゲームは何でしたかー??o(^-^)o
>涼樹さん☆Mック値上がりましたねー(^^ゞ普段からドS腹黒って凄いですねwwwo(^^)o私は‥「っぽいねー」とか「Sではないと思ったー」とか言われましたf^▽^;
>フロンティア佐藤進さん☆マヂですよ‥つぅかメッチャ驚きますな( ̄▽ ̄ゞ
>くぅさん☆スーパー巡り!?オモシロそーですね(≧▽≦)やろうかな☆応援ありがとうございますー(^O^)楽しいライブでした♪
>梨奈さん☆ありがとうございますp(^^)qリベンジ楽しみにしてます♪応援ありがとうございますー(^O^)楽しいライブでした♪ブラスト売ってる所ありますよ(#^^#)
>なおさん☆わー!ありがとうございましたー!o(^^)o楽しんでいただけたらいーんですが‥(>_<)楽しいライブでしたー♪
>ともかさん☆ではまた何かイベントでぜひーo(^-^)oま、それより宿題がんばです!(≧艸≦)
>こまめさん☆もーちぃと夏したくなりますねー(^O^)海や花火で遊べませんでしたが、ライブやイベントや野外フェスなど楽しい夏でした(^▽^)
>はる姉さん☆ですね!ちょぃとショックでしたねー(^^ゞ仕方ないですね
>★ぃちご☆さん☆見に来ていただいてありがとうございましたー!(≧▽≦)ゥヒ!またご都合良ければぜひありがとうweekを!(#^▽^#)
>タケさん☆わー!ありがとうございます(〃▽〃)その言葉がホント嬉しいです(#^^#)応援までありがとうございます!ぜひ今後ともブログ共々よろしくお願いいたしますo(^-^)o
>ちむら♪さん☆わー!見ていただいてありがとうございましたー!(^▽^)そんな、嬉しいコトばかり‥(≧艸≦)ありがとうございます☆応援ありがとうございます♪こちらこそ!ぜひまた見にいらしてくださーいp(^^)q