イメージ 1
ライブ「六本木NIGHT」@阿佐ヶ谷ロフトでしたぁー(^O^)/
出演:MC-catch!/げんき〜ず/初恋タロー/ぺんぎんナッツ/ありがとう/フロンティア/桃男/ロングヘアー/ぞんびーず/三ツ星ジョージ

第3回目を迎えた今回も、オモシロい出演者ばかりの楽しいライブでしたー(≧▽≦)
いやー!笑ったー!普段もよくお世話になっている好きな芸人さんばかりなので、舞台も楽屋もとっても楽しい一日でしたー!
ネタ出番も、段取りと違うコトもいっぱいやりつつ今日もすごい楽しくでしたーo(^▽^)o見てるカタにもたくさん楽しんでいただけるよーにがんばりますねー(≧▽≦)

結果も、ありがたいコトでとてもよくて嬉しかったです♪がんばりますp(^^)q 「やったー」

イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7

楽屋のカウンターにファミコンがありました!プレステでもWiiでもなくファミコンです(^^)懐かしのソフトたくさんありましたー☆スペランカー、ファミスタ、スーパーマリオ、騎士ガンダム物語、、ハマったなー(^▽^)
イメージ 8
今考えたらヘンなソフトありましたねー


〜イベント〜
■8/27(水)
17時半〜新宿7キャンプシアター夏祭り会場内の企画コーナーのMCをやっています(^O^)

■8/28(木)
「AGE AGE LIVE」
@渋谷 ヨシモト∞ホール
開場16:30 開演17:00〜
チケット 前売1200円 当日1500円
出演:ピース/イシバシハザマ/ザ・パンチ/ミルククラウン/ロシアンモンキー/エリートヤンキー/しずる/はんにゃ/ありがとう/ブルックリン/もっこすファイヤー

Cageに出演いたします
ご都合よければ会場でぜひ応援よろしくお願いいたしますp(^^)q
また、リアルタイムでネット配信され、PCでご覧になれます(http://www.yoshimoto.co.jp/yy/)
ネタ終了後、携帯から投票していただき順位が決まるイベントです(>_<)がんばりまーす☆ぜひ応援よろしくお願いいたしまーす!(≧▽≦)

◎置きチケット予約についてなどやエールやご意見ご質問など、お気軽にコメントくださいo(^-^)o

★コメントありがとうございます★
>ともさん☆わー!初コメありがとうございます(#^○^#)バレー印象的でしたねー!見応え抜群で興奮しまくりでした(^^)カッコイイですよね!
>涼樹さん☆たしかに!さすが柔道も凄かったですねー!(≧▽≦)‥ハッ! ドS!?Σ( ̄▽ ̄;)じゃあ相性抜群‥いやいやいや(^^ゞ
>こまめさん☆北島選手すごいですねー!日本人の身体能力も捨てたもんぢゃないぜ(≧艸≦)野球、ソフトボール、2016年ぜひ復活してほしーですp(^^)q
>くぅさん☆あのファイトは私もすごい見習おーと思います(>_<)くぅさんお忙しくなるんですねー!(^▽^ゞがんばってくださいねー!
>梨奈さん☆北島選手すごいですねー!日本人の身体能力も捨てたもんぢゃないですね(≧艸≦)2016年任せなさい!p(^^)q わーい♪オシャレさん(^^)ブラストタバコはパッケージもカッコイイんで良いですよ(^O^)
>プーさん☆そーですよねー!皆さんいろんなコトを背負っての出場ですから、プレッシャーとか凄いですよねー(>_<)2016年は任せてください!!(≧▽≦)応援ありがとうございます!置きチケにしときますね(≧艸≦)
>みくろさん☆笑(≧▽≦)いやいや、全然♪
>さぇさん☆ですよねー!!(>_<)ホント凄いと思いました!(≧▽≦)涙出ちゃいましたよ(^▽^ゞ
>ひろこさん☆2016年は任せなさい!p(^^)q‥選ばれなかったら仕方ないとして(≧艸≦)
>はる姉さん☆土佐選手ー見ててビックリでした(>_<)、つかんだ大舞台の出番で足を引きずった姿にはいろんな思いが込み上げ涙と拍手でした(>_<)日本代表、私達の代表として、一度しかない人生の中の輝いているプロとしての短い競技生命の力を注ぎ込んで代表として戦ってくださったコトが素晴らしく思いました
>なおみさん☆もちろんですよ(^O^)よく覗いてますよ♪同じ学校の人が出るなんてすげー!なおみさんもがんばって出ましょう!今から2016年までソフトボールの特訓だ!(≧▽≦)