新宿区大久保公園でのイベント「新宿7キャンプシアター」内の夏祭り会場の企画コーナーのMCでした(^^)
イメージ 1イメージ 2
豪華な野外ライブ出演者と無料参加の企画コーナーがあって、入場料は激安です(^^)次は27日にまたMCでいますんでぜひ遊びにー♪

終わった途端に大雨!なんてこったー!バイクなのにー!
楽屋でガブ&ぴーちさんに遊んでもらい雨弱くなるの待ちました(^^)
弱くなったなぁーとバイクを発車した途端にまたメッチャ降り出したぁー!
なんでだよぉー!!!(;□;)

あ、終わりにお客さんからドリンクをいただきました!
イメージ 3
いただいたドリンクの名前が、なんと「ありがとう」でした!!(≧▽≦)沖縄物産展で見つけて私達に買って来てくださったようです!
メッチャ嬉しいー!!(〃▽〃)

沖縄らしくシークワサー味!美味しいー!
高校の時に野球で沖縄遠征に行った時以来のシークワサーで、すごい懐かしい味で嬉しかったです(^^)

飲みながら蘇る当時の思い出‥

においトカ音楽トカで
こーゆーのありますねー(#^^#)

★コメントありがとうございます★
>涼樹さん☆難しいー(^^ゞ全然簡単なコードしか弾けません(^^)できるよーになりたいですねー☆おっ練習中ですか!うまくいってますか!?がんばです(^O^)/
>陽優美さん☆DVDもそーゆーのありますねー(^▽^ゞ何見ましたかー?私も広げてから飽きちゃって大変でした(>_<)
>こまめさん☆囲まれてながら、なんとか寝ましたよ(^▽^)
>みくろさん☆いえ全然♪(≧▽≦)ありがとうございますー☆嬉しいですよーo(^▽^)o
>梨奈さん☆喜んでもらえてメッチャ嬉しいです(^^)矢沢あい先生の作品好きですよーo(^▽^)oお好きですか?パラキス大好きです☆
>くぅさん☆今まさにその状態です(^▽^ゞ散らかってるなー!こち亀だと100巻越えちゃいます(^^)‥ゴミ屋敷てwww見てみたいですね(≧艸≦)
>はる姉さん☆写真も見ちゃいましたよーf^_^;アルバムじゃなくてよかったー!
>elさん☆表にですかー!いやー散らかりまくりです(^^ゞ助けてください(^^)