昼から相方の細野氏とネタ合わせ☆

今日は、今から急遽(>_<)阿佐ヶ谷LOFTで行われる朝までのイベントに参加することになりましたー
ネタ等々で出演いたしますo(^-^)o

ダイノジ大谷さん、POISON GIRL BAND吉田さん、犬の心池谷さん、グランジ五明さん、、、など、野球好きな若手芸人出演によるイベントです(>_<)

まずは本日のオリンピック日本対キューバ戦を見ながらトーク、いろんなVTRを見てトークや、討論などするそーです(>_<)野球ネタがんばってきまーす!

野球好きがたくさん集まった出番前の楽屋、ブラックリボン軍の二人が、野球を全く知らないウチの相方の細野氏に一生懸命野球話を力説するも、全く話が前に進んでませんでした
イメージ 1
がんばれー!!

〜イベント追加告知〜
■8/31(日)
「コントBATTLE G3」
@新宿 シアターモリエール
開場12:30 開演13:00
前売1200円
出演:5GAP/ガリバートンネル/くまだまさし/クレオパトラ/げんき〜ず/セブンbyセブン/たきたて/パンクブーブー/ピクニック/ふくろとじ/マヂカルラブリー/増谷キートン/大西ライオン/メルヘン倶楽部/バース/パンサー/ニンゲン/ぶらんこ/ありがとう/少年感覚
手売りチケット余りまくってます(^^)
置きチケット等ぜひご一報ください☆


★コメントありがとうございます★
>SHIGEさん☆私もすでに食べたくなっちゃってますo(#^^#)o
>スカイワン!さん☆テンション上がりましたー!(≧▽≦)つけめん美味しいですよ☆大好きですo(^-^)o
>さえDHさん☆わぁ偶然p(^^)qテンション上がりますよねー!嬉しいです(#^^#)
>こまめさん☆やすべえ美味しいですよねー(≧▽≦)大好きです♪
>プーさん☆プチ幸せ大好きですo(^▽^)oテンション上がりまくりです☆
>くぅさん☆はい(≧▽≦)めっちゃテンション上がりましたよー!
>elさん☆ホントですね 笑 つながり具合が見えてきちゃいました☆
>ぉはなさん☆はじめまして!ありがとうございます(^O^)/ものいいさんオモシロいですよね♪大好きです☆私は、「ありがとう」というトリオでやっていますぁみと申しますp(^^)qMAE AGEのすぐ後に行われるAGE AGE LIVEに出演したりしてます(^O^)/よければぜひ今後ともよろしくお願いいたしますー(≧▽≦)