夏フェス〜っ!
ROCK IN JAPAN FES.2008」〜っ!
初日の昨日!8/1〜☆

行ってきましたぁ〜!!(≧▽≦)

さすが、どこのステージに行っても豪華出演者ばかりの生ステージ〜っ!
すげ〜っ!! o(≧▽≦)o=3

イメージ 1
そんで迎えたDJダイノジ&六本木カレーボーイズでのパフォーマンスタイム!
DJ BOOTHのステージに立って、開始早々にビックリ!
めっちゃデカいはずのお客さんスペースは、なんと超満員〜っ!!(>_<)
さらに、スペースの枠の外にも入りきらなかった人達が倍以上!!何千人!!すげー!!

そんな中、オープニング!

昨年のカウントダウンジャパンフェスと同じく、マイケミの「Welcome to the black parade」!!そして同じく、私はど頭からどセンターに登場しまして、パフォーマンス!
何千人もの大歓声と盛り上がりに感激〜っ!!(>_<)
ありがとうございますー!

そしてダイノジさんの登場!
そして世界一のエアギターパフォーマンス!

炎天下の凄い暑さの中、それを超えるほどの熱さのパフォーマンス80分!!
跳んで踊って騒いで終始大盛り上がりp(^^)q最後の曲では、大きな拍手と、涙するお客さんもたくさんで感動でした〜!!


‥そして、
終わった瞬間、DJ BOOTH裏は「完全燃焼」の似合う素晴らしい光景
イメージ 2
ステージで輝きを放ちまくって力を出し尽くして、裏でぐったり死にそうになってる皆の姿が、ホントにかっこよかったです!!
プロだ!ホントかっこいい!
六本木カレーボーイズ大好きです!

そして、今回もダイノジさんのDJの凄さを改めて感じました

終わってからは、アーティストエリア(出演者とそのゲストさんみんなが過ごす楽屋村のよーな野外スペースです)で、休憩しながらケータイリングの美味しい料理を腹いっぱい食べて、飲んで、騒いで、またステージを回って盛り上がって騒いで、フェス終了までフルに楽しみまくりましたo(^^)o

アーティストエリアでは、大好きな岡田義徳さんとご挨拶できて話せてよかったです☆こんな日に限ってまっつんTシャツ忘れてきたー(>_<)ちくしょ!
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
そんでクタクタのヘトヘトで大満足で深夜に東京に戻ってきましたー(^^)

で、今日は朝から汐留へ
夜まで日テレさんでネタ打ち合わせなどありまして、久しぶりの自宅♪
布団〜っ(#^^#)

稽古して、ディナーショーで、ロッキンで、、久しぶりに今夜はゆっくり寝ます(^^)濃密な時間を過ごせてホントに幸せに思います
一方的な日記ですいません(^^ゞ

皆様も良い夜をー ミ☆


★コメントありがとうございます★
>のりまきさん☆ほんの少しですがご挨拶させていただいてありがとうございましたー!(≧▽≦)ホント出ずっぱでしたよー(´`)せっかくの食べ放題全然食べれず!
>ミミさん☆お初ご挨拶ありがとうございましたー!(≧▽≦)嬉しかったです♪ぜひまたよろしくです(^^)
>プーさん☆トラブルだらけのリサイタルと短くなっちゃった単独でしたがホントにホントにありがとうございましたー!(≧艸≦)プーさんのおかげで楽しかったです!
>みくろさん☆超楽しいですよぉー!(≧▽≦)さぁウェルカム芸人の世界へ ♪ロン毛の人、カッコイイですよ☆
>くぅさん☆忙しくてホント幸せですp(^^)q写真通り超楽しいですよー!o(^▽^)oライブいつかぜひぜひ〜♪超お待ちしてますよ(^O^)
>★ぃちご☆さん☆お疲れしたー!(≧▽≦)ありがとうございましたー!お久しぶりにお話できてよかったです♪ご都合良い時にはぜひまた!楽しみにしてます(>_<)
>陽優美さん☆こんばんわー!ありがとうございますー!(^O^)退院おめでとうございます(>_<)また近々楽しみにしてます(≧▽≦)
>SHIGEさん☆私もすごい楽しかったです!(≧▽≦)ありがとうございましたー!これからもがんばります♪よろしくですo(^-^)o
>こまめさん☆ありがとうございますー!p(^^)q超楽しかったですよー!
>梨奈さん☆わー!初コメントありがとうございますー!(≧▽≦)ディナーショーいらしてたんですね!(>_<)ライブご都合良い時あればぜひぜひー♪お話できるの楽しみにしてますねo(^-^)oこれからブログ共々ぜひよろしくお願いいたします☆
>はる姉さん☆ありがとうございます!(≧▽≦)写真通り超楽しかったですよー♪ご都合良い時にはぜひまたー(^O^)/
>のりぴぃさん☆ありがとうございましたー!(≧▽≦)かっこいいなんて、いえいえそんなもったいないお言葉〜(>_<)‥ありがとうございます(≧艸≦)単独、短くなっちゃって変更しまくりでバタバタしちゃってすいません(^^)ホントありがとうございました(^O^)おかげ様で楽しかったです☆