MAE AGE LIVE SP@ヨシモト∞ホールでしたー☆o(^-^)o
イメージ 1
うっ‥ト、トリではないですか(^^ゞ
まぁ、いつも通り楽しくやりましたー♪(^▽^)見てくださったカタありがとうございましたー☆

終わってAGE SAGE LIVEを舞台袖で見学(^^)Aageオールメンバー&Bage上位メンバーによる入れ替え戦(>_<)さすが、爆笑の嵐〜!見応え抜群〜!すごい笑いましたo(^-^)o

オモシロくなるぞー!
たくさんのカタと一緒に楽しめるよーに、オモシロくなるぞー!がんばるぞー!
どーなることやらぁみですが(^^ゞこれからもどーぞよろしくです☆

終わってリトルドンファン岩切くんとGOLD RUSHで1ポンドハンバーグ☆
ストイックで気さくで優しい後輩くんで(^^)こちらが見習うコトたくさんです♪久しぶりに博多の話をたくさんしまして、超遊びに行きたくなりましたー!
通りもん食べたいー!長浜ラーメンー!屋台ー!ももち浜ー!天神ー!中洲ー!
帰省したらいつも行くんですが、だいぶ帰省してないなぁーと☆

暇とゼニ〜(>_<)

ヒッチハイクするかな〜(^^ゞ
‥誰か乗っけてくださいね☆


★コメントありがとうございます★
>みとぴさん☆はじめましてー☆(#^▽^#)マヂすか!後輩さんなんですか!わー☆すごい嬉しいです(^^)これからもぜひよろしくお願いいたします♪
>こまめさん☆ありがとうございます(≧▽≦)プロテスト発表の時、楽屋も大盛り上がりでオモシロかったですよ☆
>くぅさん☆わー!ありがとうございますーo(^-^)oどーなることやらがんばりますので、これからもぜひよろしくお願いいたします♪(^^)
>★さん☆ありがとうございますー!ご期待に添えるよー、がんばりますー♪(≧▽≦)
>みくろさん☆ありがとうございます(^^)がんばります♪ 山本さんすごいですよね、プロライセンス超かっこいいす☆
>陽優美さん☆ありがとうございます(>_<)チャレの後に外で陽優美さんの言った通り、すぐ上がれてよかったです☆ぜひこれからもよろしくお願いいたします♪
>おなぼさん☆あざすo(^-^)oぜひこれからもよろしくです♪