同期のオスペンギン山中さんとヨシモト∞ホールにてMAE AGE LIVEを見学☆
山中さんは、私のしょ-もないボケもなんとかオモシロくしてくれる優しい楽しいNSC時代からのクラスメイトですo(^-^)o
イメージ 1
そんな山中さんが、チラシの「99」の文字を斜めにして(99斜であり救急車なのだろう)「きゅ-きゅ-しゃ!きゅ-きゅ-しゃ!」と言ってきましたので
「そ-ですか」と言っておきました

そのまま楽屋に行きご挨拶し、ダイノジさんの一部公演とNON STYLEさんの二部公演を観覧(^^)
一部公演の怖い話特集に、かなり鳥肌モノでした-(;_;)
怖い話‥そんな季節ですね-
イメージ 2
そのまま今夜は、げんき〜ずウノケンさん、BAN BAN BAN山本さんとで六本木カレーボーイズのヴィジュアル系チームのパフォーマンス稽古☆
イベントや夏フェスが楽しみです♪
まずは明日23時半〜三軒茶屋クラブCHROMEにてがんばりま-す!(^O^)/


★コメントありがとうございました★
>★さん☆名曲ですね-(#^^#)ハマりました♪
>SHIGEさん☆ですよね(^^)夜の台場も好きですよ♪
>プーさん☆私も類は原作から好きです-p(^^)q類メインのスピンオフ作品も見てみたいです☆
>こまめさん☆ですね-(〃▽〃)
>みくろさん☆いえいえそんな♪こちらこそよろしくお願いいたします(#^^#)
>陽優美さん☆見ちゃいました-(^^)結婚したくなりました♪