お昼にホットケーキをたらふく食べてみたりしました(^^ゞ
いくつになっても大好きです☆
イメージ 1
定番の、シロップにバターに、、
ホイップクリーム&あずき!(#^^#)
わぁすごいカロリー♪
名古屋な気分の組み合わせ♪♪

どなたか(^^)乗せたら良さそうな物を持ち寄ってホットケーキパーティーをしましょうo(^▽^)o

今夜はお仕事はないので、
元・よしもとの同期も出演していて、他事務所さんの芸人さんばかりのライブを、自腹で観覧☆

写メは、初めて拝見させていただきすごい笑った、サンシャイン池崎さん
イメージ 2
バーニングコントという熱気ムンムンのネタをするカタです、写メがくもってるのは、きっと熱気のせいです!私の腕ではありません(^^)v

見ながらたくさん笑ってたくさん考えて、ホントがんばらなきゃって気合いが入りますねp(^^)q

今日もイイ一日(^-^)

★コメントありがとうございました★
>陽優美さん☆そのくらい大入りで大盛り上がりでしたね(^^)チャレありがとうございます!がんばりますp(^^)q
>こりんさん☆ご都合良い時にはぜひ♪かぶりつきいいですね(^^)
>こつぶさん☆ですね!いなのさん(#^^#)またご都合良い時にはぜひ