紅白歌合戦を見ながら


自分の好きについて

思ったことがあります。


ちゃーんとブログに書いててよかったぁ飛び出すハート


https://ameblo.jp/arigato8745/entry-12158989593.html 



ゆずっ子だった私は
結婚してゆずっ子を辞めていました。


妻になり
母になる
そうなるとスペースがなかったんですよね。
ゆずのCDを置いておくスペースが。

でもあのときの別れが辛かったわけではありません。
あのときの選択は選択。
今はCDよりYou Tubeなどで楽に聴ける時代です。
あっても使ってなかったとも思います。


思うのは
「好き♥」を捨てる必要はなかったなです。


ゆずの悠仁さんファンだったことが夫へ後ろめたかったり
夫と行ったゆずのライブは楽しめなかったり

夫がどう思うかを考えすぎて楽しめなくなった私がいたんだなぁと今わかりました。


またライブに行きたいと思いました。
一人で参戦します指差し