今日はバルコニーを断捨離しました!
写真を撮り忘れたので
今日のつぶつぶ料理おにぎり
蒸し野菜+ヒエ粉のマヨネーズ


ここまで書いて、値落ちしましてふとん1ふとん2ふとん3
大切な断捨離のことに触れてませんでした!

バルコニー
寒すぎてスマホを取りに行く余裕がありませんでした!!!

掃き掃除しました。
上の方の蜘蛛の巣も取って
鉢植えを動かして掃く
水槽掃除道具を乾かしていたものを仕舞って

ブラッシングは雨の日を狙います。


掃き掃除だけですが
洗濯物を干しに行ったら
スーッと空気を深く吸い込めました。
足元のごちゃごちゃした小さいゴミが
気になっていたこと
思っていた以上に気になっていたこと
気がつきました。