こんばんわ!
知です🌈

なんだかんだと
あれこれ挑戦しようとして
玉砕して
ブログは書けていませんが
断捨離は続けていますウインク


づんの家計簿に取り組み
やっと、大きな赤字を出してることが数字でわかってきました。
(赤だとは思ってたんですよ

断捨離の学びを続けられるか
未来食つぶつぶの実践を続けられるか
不安が襲ってきました。

どちらかを
両方を
諦めないといけないかもしれない。

苦しいけど
断捨離筋がコロナ前よりついた私には
きっと乗り越えられる。
これを機会に大きく成長できる気がする。

苦しくも不安もあるけど
より良くなる気がしています立ち上がる


葉子さんのブログから
私にも転機がやってきたんだな

そんなふうに考えることが出来ました💮