産褥二日目

母子同室が良かったのですが
お部屋の都合で別々ですぐすん

せっかくもらったお時間に今年を振り返ります虹



2019年を振り返ってみました。

覚えてない(゚Д゚)

日記やブログを振り返っても
あまりにも記録が少ない。

2020年はブログを毎日書きますカラーパレット


では
さっそく



2019年 
お金を使って良かったなぁって出来事を上げてみよう!

1.つぶつぶ料理教室へ参加
2.布ナプキンを買った
3.子供の託児
4.くにびきメッセでのやましたひでこさん講演会
5.東京旅行
6.パパン友人の結婚式参加のため、帰省
7.みなみちゃんのカナダリトリート報告会参加
8.梅干し作り教室
9.戌の日のお参り
10.さとう式リンパケア特別講座
11.米子市の友人宅訪問
12.浜田市へ引っ越し
13.子どもの誕生日
14.断捨離検定3級申込み
15.広島観光
16.圧力鍋、鉄フライパン、オーブン、電子レンジ、掃除機、ブレンダー購入
17.幼稚園入園
18.づんの家計簿
19.お気に入りのマグカップを購入
20.七五三のお祝い、写真
21.SNSを利用したセミナー参加
22.広島 フジハラレディースクリニック クリスマス会参加
23.出産
24.断捨離塾
23.年数回の帰省
25.日頃の食材への投資
26.休日の家族でのおでかけ



うわ~おねがいキラキラ

私ってば
お金がない
何もできないって思っていたけど

沢山のことをしてきていました。


家計簿を見ては
家族でお出かけして外食し過ぎムキー
って思っていたけど
振り返れば


あの時出かけて楽しかったなぁ照れ音符
と思うのだから
ムダな時間じゃなかった。
その回数は、家計簿を見ながら本当にお金をかけてしたいことを考えてやりくりしていこう日本国旗




欲しいモノを買えている
したいことが出来ている
行きたいところにも行けている


私の願いは叶っていたんだね星
叶っていない夢の方を見るから
叶っていないと思っていたんだね


様々な経験
幸せな思い出
毎日の生活を豊かにしてくれるモノ

いろんなモノを与えられていました爆笑
ありがとうございましたコインたち


2020年はもっとお金さんと仲良くなりたいと考えています鉛筆
どうぞ よろしくウインクOK