ごきげんさまです。
もん流れ星です😋

昨日は取り急ぎ報告となりましたが
令和元年ま12月15日(日)午後1時22分
2854g 女の子を出産しました赤ちゃん





私の身体も健康そのものキラキラ


ちょっと振り返りますニコニコ
赤薔薇赤薔薇赤薔薇
4月26日 市販の妊娠検査キットで陽性
5月11日 産婦人科にて診察 
     予定日は12月21日

8月14~15日 引っ越し(出雲→浜田)
9月2日 引越先の産婦人科にて診察
9月23日 実家に帰省
9月30日 逆子になっていた
10月15日 戻っていた
11月14日 病院のマタニティスクール、院内見学参加
12月6日 転勤決まる
12月7日 フジハラレディースクリニックのクリスマス会に参加(広島)
12月14日 午前 息子のクリスマス発表会
     午後 引越先探しに松江に移動・宿泊
12月15日 予定を変更し、朝食を食べて帰宅(10時30分頃)
12月15日 12時18分病院へ連絡
     13時22分 誕生花束


二人目だったこともありますが
つぶつぶ料理を知り、食事に気を使ったこと
さとう式リンパケアで身体の空間を意識したこと
フジハラ先生の考え方でパラダイムシフトが起きたこと
みなみちゃんのイメトレを受けたこと
断捨離を続けてきたこと


全てがあって願い通りの『世界で一番幸せな楽しいお産』が出来ました😆🎉

出産時、遠慮して自分で出産を撮影するのを止めそうになったとき
携帯を渡してきたパパンハート
笑顔が消えてたら何度も『笑顔は?』と言ってくれたパパンハート

本当にありがとうキラキラ


妊娠中、お腹が張ったらおっぱい飲むのを止めてくれた息子カエル
出産に立ち会ってくれて、離れるのが嫌だったろうに泣くのも我慢して帰って行った息子カエル

本当にありがとうキラキラ


クリスマス発表会を見せてくれて
一緒に楽しいお産をしてくれた
私達家族の元へやってきてくれた赤ちゃん流れ星

本当にありがとうキラキラ




病院のスタッフの方々
たくさんのご縁、ご協力があって
赤ちゃんと出逢えました。
感謝のお産となりました。
ありがとうございましたm(_ _)m