おはようございます
もん です爆笑

ブログタイトル変更しました。
《我が家をリゾート》って気分ではなくなったので口笛

最近は『やる気でないな〜』と思ったら
『淡々と粛々と』と唱えながら目の前のことに取り組んでいるので
そのままタイトルにしました流れ星

「やりたくない理由」とか「やれない理由」とか
すーぐ私の頭は考えちゃうので滝汗


考えない!!
やる!!

そんな宣言でブログタイトル変更しました爆笑


クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン

《昨日の報告》
もーキラキラ
ボクちゃんが寝たあと呼ぶんですよ!
1時間経たずにチーン何度もえーん

朝からプールに行って
昼ごはん食べてから出かけた(私の用事)
のでまだ洗濯物も干せてない笑い泣き

そんな今は20時30分(このブログは予約投稿)
現在、呼ばれたので添い乳中ですいて座
アハハ…

明日7時に家を出ねばならんのだが……


そんな予定があると
イライラしちゃいます真顔



パパは出張なので、晩御飯作らなくていいのが救いルンルン


ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン
リビングのテーブルの下を拭き掃除しました✨
少しでも出来て合格

先日断捨離塾ライブを見ながら
子どもの服を整理しましたが
ハンガーから取り除いただけで
先送りしていました。


いえいえ、気持ちは決まっているのに
行動に移せませんでした。

だって『もったいない』から。。。

サイズは合わないけど
まだキレイ……

子どもの成長を喜び、感謝して
さようならぐすん

以上です!!