ごきげんさまです
もん です(*´・ω・`)b

イライラして子どもに当たってしまいました。
何にどうしてイライラしたかもよくわからない。
洗濯物の山?
床に置いたままの鞄のせい?
食べ散らかされたけど掃除機もかけられないから?(←子供に掃除機を奪われ余計疲れる)

上記したことを出来てないと
出来てないことを自分で自分を責めてるからかな?


【今日の視点】

執着と迷いを⼿放し、未来の⾃分に出会う時

後半期・・・手放しきに入ります。

 

今日、明日はクローゼットです。

・なりたい自分になれる服が並んでいますか?

 

実際に着てみて、誰かに見てもらうのもいいですよ。


丁度衣替えの時でもあるので、見直してみましょう。

 

今日もひとつから。

 ************


出来ませんでしたえーん

クローゼットの前に

洗濯物が畳めてないー( ;∀;)


連休中は時間がない!!

子どもと過ごす時間

旦那さんと過ごす時間

最後に私の時間


特に旦那さんの休みの日は

息子が甘えてくるような……

ママが自分よりパパを相手にするからヤキモチかなチューラブラブ



そんなわけで、休み明けは

大体洗濯物に追われますアセアセ




って書いてきたけど

これって、言い訳じゃね???



今すぐクローゼット見てきます❗





新幹線後ろ新幹線真ん中5分後新幹線真ん中新幹線前









クローゼットのある部屋は
旦那さんの仕事用倉庫になっています。
食品も置いていたり、ゴミ箱も置いています。
子供に当たってほしくないものを置くような感じです。

荒れています。
簡単にはクローゼットが開きません。
我が家の課題ですチーン



そんなクローゼットから細々と書類(何故書類!?)

授乳に不向きなパジャマを出しましたキラキラ


やれば出来るじゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆