あんにょ~~~~~

きえた~~~

記事がたった今消えたわ雷

もう......


よしっ!!切り替えて(*゜▽゜ノノ゛☆

今jyjのサイト見てたけど

どこまでも英語で解読断念(ノ´▽`)ノ←


でも私は決めたの!!

後期英語がんばるって!!

トンたち見てておもったの!!

がんばるって!!

さっそく今日英語の予習しよおうと思ったけど、

どうしようo(TωT )←


寝ないと明日つらいんだよね~←

でもできるようになりたいから

がんばるよん!!

ハングルも!!


海外にも行きたい!!

いっぱいしたいことある~(*^.^*)

ないけど←


多くないけどでかいのかも。


こういう風にいろんなことを

思わせてくれる

考えさせてくれる

興味をもたせてくれる

世界を広げてくれる.......

東方神起にほんとに感謝だなo(^-^)o

こまうおよ

さらんへ~

こまうおよ


でた、やりたくない病。

今はテスト期間。

がんばらなくちゃいけない。けど…やんだぐなっず

ガスト行きたいけど

今テストであんまバイト入ってないから、

いけないよぐるぐる

なんか…余計行きたくなるよね(´∀`)

お母さん外食しようなんて誘うことめったにないし…

でも無理だヽ(゜▽、゜)ノ

あーなんかイライラする

やだやだやだやだーー

むかつく。

もうやりたくなぁ~いヘ(゚∀゚*)ノ進まないし…

大変だな・・・

でもこんな時いつもトンを思い出す

トンたちに比べたら全然自分楽な方だよね

忙しい時は寝る暇もない

体力だってもたないSJ

でも、どんなに忙しくたって時間までに仕上げてくる

自分なにやってんだろ~って感じ

もうがんばるよ

これが自分んが決めた道。

ふぁいてぃ!!

今は地獄のテストDAY!!

なかなかハードだよ

でも後期はもっとなんだって

まだ天才組でいるぞ~!!笑

うちはPTになります

みんなに好かれるかつ、カリスマなPTになります

みんな夢は違うけれど、わたしはPTになるのですっ

あなたで良かった~って言ってもらえる、

めりはりあるKARISUMAPTになります!!

がんばります!!

ふぁいてぃ!!!!!!!!!