arigato555さんのブログ
あんにょ~~~~~
きえた~~~
記事がたった今消えたわ
もう......
よしっ!!切り替えて(*゜▽゜ノノ゛☆
今jyjのサイト見てたけど
どこまでも英語で解読断念(ノ´▽`)ノ←
でも私は決めたの!!
後期英語がんばるって!!
トンたち見てておもったの!!
がんばるって!!
さっそく今日英語の予習しよおうと思ったけど、
どうしようo(TωT )←
寝ないと明日つらいんだよね~←
でもできるようになりたいから
がんばるよん!!
ハングルも!!
海外にも行きたい!!
いっぱいしたいことある~(*^.^*)
ないけど←
多くないけどでかいのかも。
こういう風にいろんなことを
思わせてくれる
考えさせてくれる
興味をもたせてくれる
世界を広げてくれる.......
東方神起にほんとに感謝だなo(^-^)o
こまうおよ
さらんへ~
こまうおよ
でた、やりたくない病。
今はテスト期間。
がんばらなくちゃいけない。けど…やんだぐなっず
ガスト行きたいけど
今テストであんまバイト入ってないから、
いけないよ
なんか…余計行きたくなるよね(´∀`)
お母さん外食しようなんて誘うことめったにないし…
でも無理だヽ(゜▽、゜)ノ
あーなんかイライラする
やだやだやだやだーー
むかつく。
もうやりたくなぁ~いヘ(゚∀゚*)ノ進まないし…
大変だな・・・
でもこんな時いつもトンを思い出す
トンたちに比べたら全然自分楽な方だよね
忙しい時は寝る暇もない
体力だってもたないSJ
でも、どんなに忙しくたって時間までに仕上げてくる
自分なにやってんだろ~って感じ
もうがんばるよ
これが自分んが決めた道。
ふぁいてぃ!!
今は地獄のテストDAY!!
なかなかハードだよ
でも後期はもっとなんだって
まだ天才組でいるぞ~!!笑
うちはPTになります
みんなに好かれるかつ、カリスマなPTになります
みんな夢は違うけれど、わたしはPTになるのですっ
あなたで良かった~って言ってもらえる、
めりはりあるKARISUMAPTになります!!
がんばります!!
ふぁいてぃ!!!!!!!!!

