またまたお久しぶりーふ | 子宮肉腫なんかに負けない

子宮肉腫なんかに負けない

「低悪性内膜間質肉腫」という症例の少ない病気になり、子宮等をとってしまいました。
主治医の先生もこの病気は初めてという、初めてづくしの手さぐり二人三脚状態です。
現在、たまごは元気いっぱいで~す。

2年ぶりですがとても元気です😊
今年は子宮摘出から9年経ちました。

すっかりスマホのおかげでストレートネックになった以外は元気なもんです。

ただ、もうすぐ10年。
前回の子宮頚がんから子宮肉腫になったのも10年後😢

おととい、10年前に乳がん摘出した知り合いが転移し、亡くなりました😔
みんなもう、すっかり忘れてたくらい元気だったのに転移からはあっという間の広がりだったそうです。
転移怖いです😔

なので、まだ元気な今年の9年目は
「やりたい放題な一年」
をしようと思います😆

後で後悔するのは嫌なので、今までがまんしてたことをバンバンしようと思います。
来年も再来年も元気だったら「儲けものの人生」と楽しみたいと思います😍