晩酌セット日記4 | 子宮肉腫なんかに負けない

子宮肉腫なんかに負けない

「低悪性内膜間質肉腫」という症例の少ない病気になり、子宮等をとってしまいました。
主治医の先生もこの病気は初めてという、初めてづくしの手さぐり二人三脚状態です。
現在、たまごは元気いっぱいで~す。

赤羽駅北口の、イタリアンレストラン
「ドナ  ビーンズ」
で一杯やってみました。


ビールMとおつまみセットで
1015円(税込)

ちょっとづつ食べられるのがうれしいです音譜

この3日間、英会話カフェに行きまくって
自分のレベルの不甲斐なさに落胆中ですガーン
でも、何かに打ち込める元気があることに
幸せをひしひしと感じています。

英会話カフェに来る人達はとてもポジティブで、凄い元気が貰えます!
多分、私は彼らから生きるエキスを
チューチュー吸いとってますラブラブ!

今をとれだけ楽しんで生きるか。
今の私の一番の目標です。