あけましておめでとうございます | 子宮肉腫なんかに負けない

子宮肉腫なんかに負けない

「低悪性内膜間質肉腫」という症例の少ない病気になり、子宮等をとってしまいました。
主治医の先生もこの病気は初めてという、初めてづくしの手さぐり二人三脚状態です。
現在、たまごは元気いっぱいで~す。

あけましておめでとうございます。

もう2週間近くたってますがショック!
今年は、生きる事をとにかく楽しむ!
と決めて、山のように目標たてました。

で、忙しくてブログにアクセス
してなかったら・・・。

私の病気は、10年後に再発が
多いそうです。
肉腫にしては、緩い再発確率です。

そしていま、5年を超えました。
のこり5年。

この元気な体で今、何が出来るか。
去年の暮れにいっぱい考えて、今年は
沢山の目標をたてました。

恥ずかしいので、少しずつ発表しますね。
一個は

今年は、TOEIC500点目指します!

高校の時、赤点だらけで335点が最高ですしょぼん
「高知に英語はいらん!」
と思ってた私ですが、現在は東京。
これは何か導かれてるかも!

そして、色々やりたい事に
英語が必要なので43才にもなって
英語の勉強始めました。

もう、イノシシ並に走ってます。

人生は一度きり。
後ろなんか見てられませんプンプン

今年から、いっぱい走りますよ~!