先日のこと
 ワン友さんが🍒
さくらんぼを持ってきてくれて


ひらめき飛び出すハート


ウクレレを始めたことは話してた
そんな流れから
せっかくだから少し
あがっていく?
半ば強引ともとれなくもないお誘いをする🤣

ジャガジャンと♬♬🎸簡単コードを
2、3曲
初めてウタレレ🤭披露

 『なんか鳥肌たってきたよ、演奏にちゃんとなってる』と
思いやりのことばをいただいた🤣🧡


リラックスしながらも
やっぱり緊張し


が、人前で
こころから楽しんでいた
爆笑
自分にも会えた
記念日



 俺は毎日聴かされているよ

by

アイケンくん🤭




さて 、ぼっちゃん

たいがい

のんびりさんですが、






なぜか

🎸始めようとしたり
洗濯物畳んだり

ハミガミしていると玩具持って
『遊んで』とやってくる

🐶🎶

わたしも何気に見てるけど
🐶も人間の行動やら言葉も
スゴク見てるし聞いてるんですよね!


『プルンプルン🐝』

 『おりゃー🍎』





昨日今日は 
調子が良さげな動きと食べ方で
調子いいかな?!

ニコニコ


それでもいろいろある、、世の中だから
ぐったりしてるようなときも
アイケンくんもあり
気をつけていてもね


暑さに天気のアップダウンもね

🌞

毎日調整しつつ最善を✨


その時々が
穏やかだったらいいなとおもいながら


今日も感謝ですね❣️





おすすめ☺


陽射しが強く敏感なわたしの肌でも使えて
長いことこれ使ってます!
とても肌に優しい処方になっている日焼け止めで
白くもらない、サラッとした軽い使い心地✨
医療機関、調剤薬局でしか買えないけど
 
敏感なブロ友さんへウインク







今朝のプリケツ♡アイケンくんでした♪









元気玉❣️とんで🎈




ありがとうございました





クローバー