ごきげんいかがですか🐦☺

 頑張ったあとはいいことある✨

ホーチェキョ ホーチェキョ春ですね🌸 4月も早いなー


一昨日と一週間前後のお散歩時のお写真
たまってしまいました


一昨日こちらも一気に咲いてましたよ🌸


咲き始めの、白さおねがいキレイでドキドキ


さくらって、圧倒的な存在感がありますね!





先日、春服を🐶買ってあげました









お散歩に🐾🐾


時々、見上げてアイコンタクト 鼻ならして
🐶楽しそうです





おしゃれ楽しみたいですが
  


最近鏡を覗きながら
スキンケアも少しは意識しないといけないな

真顔

ドヨーン



面白い表情🤭↑




口唇ヘルペスも治って、試みたことシェアです

昨年一昨年もはちみつパックや 
洗顔に混ぜて 試したことあり

その時はまだ傷に炎症の箇所もあって
何より、お薬(皮膚科の)もずっと塗っていたこともある


沁みて ピリピリとチュー
結果、、わりとすぐに 赤みや痒みも出てしまいました💦


お肌のもちっと感は忘れれていないし
指先のパックリ割れなどには効いたこともある!


それから
ずっと🍯摂取オンリーニコニコだったんですけど


いまは薬も皮膚科も卒業できた✨
気になるは美容的ないろいろ笑い泣き
もろもろ老いるという現実


わたしの頬の一部分に、脂漏性角化症
またの名老人性のイボというらしい名前がガーンある


予防には日焼けしないようにだったり保湿だったりと
よく言われているけど毛穴が開いて気になっている💧
 

普段は敏感肌用の洗顔料で
メイクといっても石鹸のみで落とせるものばかりなのですけど
穴だから笑い泣き


ホンモノのはちみつの酵素パワー✨で
今年ならイケルかも!と
洗顔泡立てネットで泡立ててからはちみつをほんの少し加える
(刺激強すぎないように慎重に)
もっちり泡になる♡

優しく 優しく洗う♡一週間朝晩

(毎日しない方がいいのかな??けど状態いい)

炎症起こしてません🙌🙌

トーンアップしたかな
手触りもサラサラ
毛穴の角栓に効いてる

老人性の部分消えたらびっくりだけど🤣
(それはさすがにないよね??あったら凄すぎる✨)

自分の中だけで悪目立ちしないでくれたらそれでいいほんわか

🍯🐝


(むさしの養蜂さん✨使い方間違ってたらすみません🙏)




突然の頭爆笑
 

ココからは
アホな内容です。。






眉毛描かないスタイル普段から
慣れていこう
 
キメてる
なにより汗もスッキリ拭けるのがいい✨


とはいえ
なにもしてないとかなりおかしい

爆笑


ボヘミアン風なネックレス頭に巻いてみたり
アクセサリーは毎日つけてみて
バンダナカチューシャしたり

孫悟空みたいに😆


前髪の浮き抑えにも便利♪


日焼け止め対策と
アイメイクも復活してみる

マスカラも処分したけど買ってみるかな

リップクリームではなく
口紅もウインク

おしゃれは自分のため
ニヤニヤ

今までの逆をいってみよう!と
めでたい4月の始まりです✨


スッピンに眉だけっていうのが
なんとなく不自然になってきたという現実
汗もかくし
いちいち気にしない

自分を活かそう


まぁ、歳なんだろうなニコニコ
無くてもそれもいいやみたいな

気楽にいく!


お買い物に行くのも慣れた


さっそく、ご挨拶して小話
もんだいないぞ!
気にしているのは自分だけ


爆笑


好きな恰好をして楽しい気分が大事♡



ガチャポンでサーモンポチャコ出ました

🎶







肉球🐾にはもちろん

夜に踵ケアにもいいですね✨🐝






届きました♪☺

正しく学んでみるよ✨





色々あるけど 縛りつけず

自由なココロでいよう♡


キミが教えてくれた


ありがとう!!!







あらためていい曲に楽しくなる歌声
❣️🐵❣️お借りいたします










どちら様もいい一日を✨



ありがとうございました







クローバー