そんな大げさな物では無いけれど、その1、駐輪場の整理の為新しい駐輪許可シールを発行するとの事で、メールで3枚頼んだのに1枚しか郵送して来なかったので再度メールして念のために電話もかけた。

その2、郵便物、お隣さんのが間違えて入ってた、これはお隣さんの郵便受けへ投函。
もう一通は、合ってるのは丁の最初の一文字だけ番地も名前も全然違う物が入ってた。
これはポストに投函しようと思ってた所に丁度向かいの家に配達の人が来たので(向かいは町名が違うので担当者では無いと思うけど)渡してお願いした。

その3、いつもの鳴門メンバーが良く敦賀でイカ釣りに行っていて今回私もイカ釣りに初参戦。

受付へ行くと予約人数が一人分抜けていたので、私は車でお留守番となったのでした。

写真は出港までの時間調整で行ったお風呂。深夜便22時出港。
釣果はマイカ2、スルメ3とめっちゃ厳しかったけどイカと干物をお詫びにもらって野菜炒めと刺身にして美味しく頂きました😊

朝取れのタケノコを持って来てくれて、もらって美味しく頂きました。