1ヶ月半ぶりのゴルフゴルフ


今回はハング友、悪B×2と私の3人で行きました。


悪B①とは初めてのラウンド、結構皆で笑いまくりにひひ


そして嫌がったけど、初にぎにぎ。


勿論レディースティーから回らせていただき、ハンデも沢山貰いました(めちゃ優しいニコニコ)、結果総勝ち(ご祝儀)チョキ

そして初のニアピンもゲット合格

と言っても4ホールのショートで1on出来たの私の1回だけ(ピンから遠~いあせる)どんだけ皆へたっぴショック!



ここ最近いつもスコアーは140台だったので、「どれくらいで回るの?」って聞かれた時「150」って言ったので嘘つき呼ばわりされてしまったしょぼん今日は久し振りに117にひひ(私の中では上出来)



午前(IN)10~17Hまでで2桁スコアー無しで良い感じだったけど最後に12打いちゃいましたしょぼん


午後(OUT)1HはP5合格2H、P3=10、4H、P5=12でしたがパー×2、ボギー×4上出来クラッカー



今回はパターが良かったからかな?思い通りと言うよりまぐれな感じだったけど結果的にはスタートは4Pだったけど、1P-5(内1回ダイヤモンド宝石白キラキラ)、2P-10、3P-2OK


前の組は4名だったので、結構待ち時間が有り写真撮りまくり、写ってる人物は全て前の組の方々


    

                    ここの池は大丈夫だったけど・・・・

arinkoのブログ


arinkoのブログ



                    この池にはしっかりぽちゃん

arinkoのブログ



arinkoのブログ



                   結構、直ぐとなりのコースってホールが多かったです

arinkoのブログ



              クラブハウスは乙女チックな洋館って感じでした。

arinkoのブログ



                8H 121ヤード結構な打ち降ろしでニヤピンゲットお金

arinkoのブログ



arinkoのブログ


2H、OBしてプレイング4からバンカーに入れて2打叩いておまけに3パット計10打ガーン

arinkoのブログ