今日はてっちゃんのホームグランド、篠山に行ってきましたニコニコ


週初めの予報では雨だったのに、皆まっ赤々になるほどの天気晴れくもり


メンバーは、てっちゃん、石Iさん、cocoりん&お友達修さん

        Toちゃん、エース、マリオ、arinko



1発目、偉そげにレギュラーTEEから打ったら、赤TEEにも届かずガーン


すぐに赤TEEから打ち直ししょぼん


昨日練習が良過ぎたので、何となく予想はしてたんだけど・・・・・


パターも4、4と続くガーン


4ホール目位からちょっとましになってきた、9ホールは折角ー1でグリーンに乗ったのに又4パット叫び


パターがまだまだ4パット7、3パット3、2パット8


後半も沢山たたきましたショック!一番ひどかったのが、パー4の所を14打しょぼん何してんねんはてなマーク


いつまでたっても進歩の無い私です。


だけど楽しいラウンドだったので良いのですニコニコ


反省会も又倍ほど楽しいにひひ


今日のゴルフでリッチになったH夫婦(TOちゃん&cocoりん)にご馳走になりました音譜


いつもありがとうございますラブラブ