丸ちゃんサークル・火曜日


UP  25×8(40″)IM

    100×1

    50×6(1′20″)

K   50×5(1′20″)

P   50×5(1′)

S   50×10(1′)

   100×5(2′)

    50×10(1′)

D  100

T  2700-25


サークル参加メンバー、○ちゃん、cocoりんさん、私、はるちゃん(早退)、エース(遅刻)。


アップは○ちゃんが先頭、その後はキックから参加のエースが先頭。


キックの前の50×6は片手スイム、往/右手,復/左手これでかなり腕が疲労してしまったショック!


プルからスイムが結構大変だった、2番目だけどエースは早いので付いていけないあせる


100mは順番変わってって泣きを入れたが先頭が出発したのでなし崩しで出てしまった。


1本目は出遅れた為ギリギリで到着、2本目はジャストで出発したので結果Des


腕が痛くて、泳いでも泳いでも進まない感じでやけくそで泳いでたらなんだかDesになってた。


進む感じしなかったのに不思議はてなマーク


最後の50×10、えーまだ行くの?と泣きを入れながら出発、かなり遅い。


25mターンしたら突如、目の前にcocoりんさん、


はてなマーク私の後ろに居たはずなのにはてなマークはてなマークはてなマーク


見かねてワープしてくれたのでした。


だけど全く付いて行けずしょぼんcocoりんさんは負傷してても早いのだ。


ー25mは最後の50×10の3本目で指がつってワープしましたショック!