ひらがなで書くと変な感じ。


地上波デジタル化に伴い2011年7月から今のブラウン管TVでは見れなくなってしまう。


いつ買い換えるのが良いのか?


やっぱり今のTVが壊れないともったいない。


と思っていたら壊れてしまった。


そこでTOSHIBAのREGAを買いました。


なぜREGAなのかそれは福山 雅治がCMしてるからビックリマーク


では無くて、電気屋に行って価格をみたり、ネットで調べたりしたが


知り合いの伝で訳け有り品が安くで手に入ったから。


やっと私もデジタル放送が見れる様になりました。


ついでにVARDIAも買ったので録画してドラマが見れる様になりました。


数十年振りに大河ドラマ見てます。(主演福山雅治)


コードブルードクターヘリ救急救命も見れる様になりましたよ


この時間帯はほとんどジムに居るので録画でないと見れな無かったのでした。


水曜10時読売TVの曲げられない女(主演、管野 美穂)がお気に入りです。