空です




実は

親猫ちゃんが

避妊手術のとき

赤ちゃんが入っていることを

知らずに、手術して

死んでしまいました


幸せになれるねこちゃんだったので

訃報を聞いたときは

頭が真っ白になりました


私が

保護なんかしなければ

こんなことには

ならなかったのでは?

と悲しみにくれてます


父の普通ではない

訃報を警察から受けて

まだ気持ちが持ち上がらないところに

この出来事です


しんどい


そんなとき
このワンコが私を
癒してくれます
ミニチュアダックスフンド5カ月
かわいくてかわいくてしかたがないラブ
おばかは、私を救う

あっ

そうだ

今日は

結婚記念日だった